2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#442 DEATH OF IT ALL
なんという腐ったキャベツ・・・・・オマサさんだいしょkっうあうはうあ
kusatta.jpg
栽培3シーズン目にしてやっちまいました!wwww
100鉢全滅!!!
これには欧州が泣いた;;;収穫にも期限があったとは夢にもおもわなんだーーー!
種代の32000ギルまるまるパーなので
245819ギル-32000ギル213819ギルが今のトコの儲け。
来週は気を付けよっと・・・。
FF11 さいばい | 2008/06/01(日) 23:54 | こめんと:(5)

あー、やっちゃったのねw
まぁ、誰もが一度は通る道でしw

全米じゃなくて欧州ってとこにちとウケたww
2008/06/02 月 13:11:12 | URL | マリ(゜3゜) #-編集

1度ならず2度、3度通る場合があるのがオマサクオリティ!

テレビでたまたま欧州って言ってたので・・w意外と好評でうれs
2008/06/02 月 23:52:17 | URL | おまさ #JalddpaA編集

なんだ、パクりか(´_ゝ`)
2008/06/03 火 13:53:27 | URL | #-編集

やぁ、80本の挿し木を枯らしたボクに何か聞きたいことはあるかな?

Q:その時どう思った?
A:神様、仏様、本当にいるのならばおまえら絶対俺の敵。
2008/06/03 火 16:22:51 | URL | suga4 #-編集

たぶんマリさん!

ぱくられ、ぱくり、そして自分の物になる。厳しい世界なんです・・・!

suga4さん

80本の挿木www
もうスケールが違う!!w
欧州どころか銀河系が涙しますね・・・。
2008/06/03 火 19:17:51 | URL | おまさ #JalddpaA編集
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

