2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#440 オメガトオマサ
マメット六体迫りくる。迎え撃つのは赤ただ一人。ストスキ・ブリンク・ファランクス、その肉体は鋼の如し。
鍛えぬかれし技と術。オメガを惑わす忍びが二人。彼らの後には草木も残らん。
青き魔道士、不滅の体。全てを滅ぼすアルテマも不滅ばかりは滅ぼせまい。
塵も積もればマウンテン。素敵マクロを轟かせ仲間を癒すは我が役目。
ここがプロM正念場。


                「畏れよ、我を」 堂々開幕!!











soseimaturi.jpg
まけました。

ナイズルメンバーの一人れっちゃんのプロMお手伝いであります。
忍青侍赤詩(オマサ)という編成で挑み無念の敗北。
恐らく敗因は、思っていたほどヘッドバッドが機能しなかった事
マドメヌ等の歌が標的識別という技で吸収され、逆に相手をパワーうpさせてしまった事。たぶん。
「詩人意味無いような・・・」
「歌意味ないような・・・」
最近パンチ力が凄まじいネブさん。だいじなことなので二回言ったようですよ。
あと一つは昔にも書いたけど
OmasaOmega これがかなり紛らわしい!
なんでヘッドバッド打ち込まれてるの??とか普通に思っt

「戦忍青白赤詩で余裕でいけたんだけどなぁ」
「おれの時は忍狩侍だったかなぁ」
「あ、私黒にしてきましょうか!」
様々な意見が飛び交い最終的に・・・忍忍青青赤白。
侍だったアスさんが青。詩人だったノアさんが忍に。青だったオマサさんは、すーぱーほわいとまじしゃんに!

さぁ昔作ったマクロが冴え渡r
オメガはガイデッドミサイルを実行
前衛4人に700前後のダメージ。きゃー
この強力な範囲をもらい徐々に負けムード。そして・・・

「次負けたらモグナボンザ全部ハズレです!」
「それはwww」
時刻は2時半。もう後は無い!!(いろいろな意味で

なんといやらしいハメ殺しでしょう!
hamehame.jpg
青二人によるスーパーはめはめタイムが始まりオメガの技をことごとくスタン。
始終安定していてCCBポリマー剤を一個投入するだけで楽に撃破!
なんだか僕・・・パラナしかしてなかったよパトラッシュ・・・。
って、これじゃまるでオマサさんの青がヘタレみたいじゃないか!!
今回はイオンエフラクス(麻痺にするやつ)連射とか全体的に運が良かっただけなんだって!

とは言うものの自爆覚えてないのでレベル60だとオートリフレシュ付けられないのは紛れもない事実です。
本当にありがとうございました。

お次はアルテマ。
arutema.jpg
オメガより楽に倒せた覚えがあるので気楽にいける!と思いきや
アルテマはケミカルボムを実行
オマサはれっちゃんにストナを唱えた。
「ちゃうw」
「はいww」
状態異常の予習を忘れたすーぱーほわいとまじしゃんてんてこ舞い。
それでも戦況はオメガ同様安定していて

「バカモン!ケチャップが手に付いてしまったではないか!」
オマサはれっちゃんにイレースを唱えた。
「バカモン!ケチャップが手に付いてしまったではないか!」
オマサはノアさんにイレースを唱えた。
イレースばっかりしているうちに・・・アルテマのHP残り僅か。MPには結構余裕が。
となると、する事は唯一つ!!

todokane.jpg
すーぱーほわいとまじしゃん今回一番の必死どこありました・・・。

ファイア2で美味しいとこを持っていったネブさんに軽くジェラシーを感じつつ
れっちゃんクリアおめでとー!

次はノウキン達の宴。テンゼンBCです。如何にダメージを出せるかだけを考えて頑張りましょー!!


FF11 みっしょん・BC | 2008/05/30(金) 16:40 | こめんと:(0)
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

