2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#438 スルメナスメル
特定の敵の殲滅:ターゲットは
ikas.jpg
・・・・。












ikakusa.jpg

第14回ナイズル。
突入したのは61>、81>、16>、56>の4回。
集合時間を1時間遅らし、23時からにしたかいあって最初の1回以外は待ち無し!
0時半あたりを境にゲート前の人だかりは激減。これぞ平日の夜中ぱわー。

さて、開始早々オマサさんを悲劇が襲います。
61階:特定の敵の駆逐

「れっさーこりぶり見つけました!」
「早いなぁw」










sushii.jpg
ん、もうッ! おすしだってタダじゃないんだけどッ!

前回同様に4回とも殲滅系が多かった感じ。それは別にいいんです。
ただ・・・こんなのや
cas.jpg

こんなの。
roc.jpg

敵を殲滅のたびに顔を出してくるゼオルム火山の赤いドラゴン

キャシーは思っていたほど体力がなく割かし楽に撃破。臭い息がこなかったので運も良かったのかな。
もし次回出会ったら服毒しつつ臭い息はヘッドバッドでがんばりもーす。
んでロック。強くは無いけど女神の祝福のせいで時間がかかるのがつらかった。
癒しの杖のはずなのに、なぜかブロンズザグナルだし。ジャンルすら違うってどゆこと!!
そして火山の赤いドラゴン
強化を消す歌や持ち前のタフさでナイズルの嫌われ者トップ5には入るのではないでしょうか。
しかし今回ちょっと嬉しい事が!

Omasaはボディプレスをラーニングした!

たまたま(ここ重要)リキャストが間に合わなく発動させてしまったのを習得!
べ、別に覚えたくてわざと見逃したわけじゃないんだからねッ!

ナイズルをラーニングツアーと勘違いしてるwwwという意見もありますが違いますよ!
本当にたまたま覚えてるだけなんです!(ラーニング確率アップのAF小手に装備変更しつつ




FF11 進ぬ!ナイズルアイランド | 2008/05/28(水) 09:21 | こめんと:(4)

らーにんおめでと~^^
うちはボディプレスはツアーで覚えましたね~。
これであなたも「アシュタリフ威力偵察」にひっぱりだこw
2008/05/29 木 08:31:11 | URL | マリ(゜3゜) #-編集

ありがっつ!
覚えにくい技はナイズルとか、NMをやった時にとか、ついででってのが大半だったりw
アシュタリフで人気者になるにはフライパンも覚えなければ・・・!!
2008/05/30 金 03:49:31 | URL | おまさ #JalddpaA編集

ちょww
自爆といい、どんだけおぼえてないのさ!?w
2008/05/31 土 08:42:49 | URL | マリ(゜3゜) #-編集

んーー
重要なのは覚えたんだけど特に使わないのは全く・・・。
こんなとこでまさかラーニング!ってのがなかなか楽しかったりしますw
2008/06/02 月 23:54:25 | URL | おまさ #JalddpaA編集
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

