2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#437 手動でGo!
ネコモ 「光連携 双竜脚>アーチングアローいきます!」
ネコモは双竜脚の構え。
オマサ  「双竜脚>アーチングアロー ☆光☆」
そのコマンドは実行できません。
あら?
オマサ  「双竜脚>アーチングアロー ☆光☆」
そのコマンドは実行できません。
なぜゆえ?!?!
オマサ  「双竜脚>アーチングアロー ☆光☆」
そのコマンドは実行できません。

ヒント:射撃はヘヴィショット

アッーーーー!!

なんという初歩的なミス。ほんとスンマセン
その動揺からか次の連携も双竜脚を見逃すお茶目なオマサさん。
・・・生まれてきてゴメンナs

第18回エインヘリヤル(第2ウィング)
ここんとこ連敗中でしたが完全勝利!思わずラウンド中に昇格するかt
雑魚はコウモリ&リーチ。略してコウモリーチ。
koumori.jpg
前回試した2種同時ではなく、今まで通りの1種殲滅作戦により死者もなく華麗に撃破!(もちろん黒部隊
例によってSSを撮りに近寄ったオマサさんはリーチのアシッドミストに巻き込まれて涙目。攻撃力テラダウン;ri-ti.jpg

「ボスはー?」
「ボスはイカです」
イカ・・・・・








goki3.jpg
だっておスシ消されるちゃうんだもの。

以前勝利はしたものの、かつかつだったイカ。今回はすっごい楽に撃破ですよ。
ノウキンズで取り囲み連携、そこに黒部隊のMBという基本スタイルは一緒で
変更されたのはスタンを撃つタイミング。
前回の教訓を生かしスタン耐性が付かないよう打つのはガが来た時のみに。
ラストスパート時も例外ではなく連続魔スタンは使用せず。たぶん。
あまりに安定していたのでほら!エンゼルウィングを使う余裕まで!
i-gu.jpg

か、かっこええ・・・・・。前回できなかったので感無量でゴザル。
i-gu2.jpg

こうやって前に苦戦した敵を楽に倒せると成長したんだなぁと実感できて良いね。
きっと連敗してたのはヒーロー物のアニメでよくある、主人公達が敵にボロボロに負けてショボーンな時期だったから。
アンパンマンで言うなら顔が濡れて力が出ないあの時で
トップを狙え!で言うなら「わかったわ・・・合体しましょう!」の前あたりです。

今回、見事ショボーンな時期を抜け出したUtinoLS。
抜け出した後はパワーうpしているというお約束なので
エインヘリヤルのラスボス的存在であるオーディンまで負け無しで突き進むことでしょう!

あ、ラスボス前でまた少し負けるってパターンもあるかもしれまい・・・


FF11 どきどきエインヘリヤル | 2008/05/27(火) 11:11 | こめんと:(0)
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

