2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#135 表紙に気をつけろ!
最近はまっていたバイオ4、一通りクリアしたので近くのゲーム屋へ売却しに
売値は、なんと4500円。買値は5600円だったので差し引き1100円
あれだけ遊んで1100円は、かなりお得ですなw
財布に優しい中古システム。これぞエコロジー


週末2本の映画を借りてきますた。(ネタバレ有り)


ソードX

swordx.jpg

表紙に思い切り騙されました(´д`)
これから借りようと思ってる人がいたら【気をつけてください。】
表紙を見ると、どう見ても黒い服装をした人が主人公
が!!!この人、主人公ではなく悪役
その上最後にあっけなく倒される有様。
バックに写ってるビルも全く出ず、大抵戦う場所は古城やら遺跡チックなとこ。
闇を斬れ というカッコイイキャッチフレーズもありますが全然斬りませんwwwww
でも、斬り合うシーン自体はよかったかなぁw
ただ武器が西洋の剣なので、あまり迫力は出ず。やっぱ日本刀じゃないと(*´Д`*)
ストーリーはテンポが悪い割に説明不足の箇所が多く、かなーり雑に進んでいきます。
主人公なんて普通の大学生だったのに、いつの間にか剣術・体術マスターしてるし・・・
音楽もいまいち合ってないし・・・
終わるまでが長く感じた作品でしたヽ(`Д´)ノ


トリプルX ネクストレベル
B000BPK5L8.09.LZZZZZZZ.jpg


前作の一応続き。主人公以外は同じ役者さんでした。
前回がヴィン・ディーゼルだっただけに、あまり期待はしてなかったんですが
今回の人はディーゼルとタイプが違って面白い(´∀`)
ディーゼルがスマートだとすると今回は豪快って感じ。NOUKIN度かなり高いですw
見所は、戦車vs車泥棒
「車と付くものに盗めないものはない!」
戦車をジャッキアップしてるシーンには思わずわらたw
ラストはCG満載だったけど全体的に音楽のノリもよく
アメ車も何台か登場してきたのでかなり楽しめました(*´Д`*)

ただ、前回の主人公のトリプルXを
「前のトリプルXはどうしたんだ?」
「死んだ。」
これで終わらすのがすごいwwwww
あっさりしすげ・・・w




映画・テレビ | 2005/12/19(月) 01:12 | こめんと:(2)

ソードXみてぇぇぇぇぇぇぇ!!w
違った意味で面白そうな予感大!!!
2005/12/21 水 02:34:23 | URL | Mikako #SFo5/nok編集

いあ・・・尻怪獣アスラみたいなネタ映画なわけでもないから
借りないほうが・・・
借りるなら新作期間終わるまで待ったほうがいいよんw
2005/12/21 水 20:45:46 | URL | おまさ #JalddpaA編集
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

