2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#433 テキーラナイトフィーバー
横っ飛び!白い鳩!!こりゃ買わずにはいられない!ぐへへ

ジョン・ウーが監修している
200805222250000.jpg

ストラングルホールドどえーす!

主人公のオッサン刑事テキーラ
彼は超人的な反射神経と能力を備え、敵が全員スローで動いているように見える
一種の超感覚状態(テキーラタイム)を生み出すことができるんだ!(棒読み

そんなオッサン刑事テキーラを操り香港ギャングどもを懲らしめるのがこのゲーム。
オープニングが終わりいきなり銃撃戦ですよ。
四方八方から飛んでくる弾丸。テキーラすでに蜂の巣状態。
こんな時こそテキーラタイム!!
ぶおーーーんとスロウ状態になり敵に狙いも定めやすい。ちなみに早く動けるわけではないんで、蜂の巣状態継続中。
これはどげんかせんといかん!
おもむろにダーーーイブ!
「ウッ!」お腹を地面に打ちつけ、そのままツーーーと滑って、よりによってチンピラの目の前へ。
突然目の前に滑ってきたオッサン刑事に容赦なく弾を撃ち込むチンピラ・・・。

結局普通に撃ってチンピラ倒しましたまる

こんな感じで三歩進んで二歩下がる感じですが、かなり楽しんでやってます。
200805221935000.jpg

さぁアナタもテキーラタイム!!





その他のゲーム | 2008/05/23(金) 22:15 | こめんと:(2)

てきーらキタコレw
ウチもいつかgetしたい1本。
渋すぎていいですね。飛び立つ鳩とか悶絶モノ。

>突然目の前に滑ってきたオッサン刑事
超スピードで瞬間移動してきたようにみえるでしょうね…。
コレは怖いww
2008/05/24 土 00:00:31 | URL | Olin #w25KXeVY編集

思わず弾丸撃ちこみたく気持ちもわかるきがすr

そんなバナナ。
ってとこもかなりあるけどテキーラは常に真顔。熱い漢です。
そんなテキーラをOlinさんも早く操ってみてください(*´Д`*)
2008/05/25 日 22:05:10 | URL | おまさ #JalddpaA編集
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

