2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#431 天使とダンスでも
陰気な洞窟に二人の天使が舞い降りましたよ。
ten.jpg

第17回エインヘリヤル(第二ウイング)
よくわからないうちに全滅してしまい糸冬了。
と言いうのも、今まで1種ずつしていた雑魚処理を2種一気に殲滅という作戦に変更があったらすい。
が、今日の敵はよりによって範囲のきついスライムとコウモリ。そして珍しく人数が少なく総勢23名。
ノウキンチームなんて6人の1PTですよ!つまり17人のアラ+ノウキン1PT。
なんだか気分はバイクのサイドカー。切り離されたら突撃する事しかデキナイデゴザルwww
それら(敵との相性、小人数による火力不足)が影響して全滅という残念な結果に。

作戦変更を知らされてなかったノウキンズは釣ってきたスライムを片隅で殴りつつポカーン。
ゾンビ作戦・・・だ・・・と・・・?様々な憶測がとびかっていました。
ten2.jpg
例によってSSを撮りにいったオマサさんは真っ先にからまれてふるぼっこにされましたけどね!

今回の作戦は失敗だったけど色々と試行錯誤して、よりよい攻略をみつけていくんだなぁ。うん。きっとそう。
・・・何にせよ作戦変更は事前に知らせておいてほしかtt

ボスのSSが撮れなかったので天使の舞いでもお楽しみください。
ten4.jpg

あ、これは死ぬ間際の者を天国へいざなう天使という新手の死亡フラグだったのか!
ten5.jpg



FF11 どきどきエインヘリヤル | 2008/05/22(木) 09:58 | こめんと:(0)
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

