2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#430 悪夢の扉
うーむ改めて見るとエロいっす
shuzoku.jpg

それはさておき、LSメンバのプロマシアミッション:ディアボロス戦のお手伝い。
オマサさんがやった当時は、メリポ、追加アビ・ジョブも無く4,5回挑んだという苦い思い出が・・・。
何より40制限という中途半端なレベルがハードルを上げた最大の要因じゃないかなぁ。

編成は忍青青青白黒。なんという頭突きPT。
dexia.jpg
昔に比べ、メリポ等で強くなったし追加されたし余裕余裕!いざ!!










dexia2.jpg
あ、あるあるw
開幕に強力な睡眠:ナイトメアをくらったり色々とぐだぐだ。
そしてオマサさん、実はこの時リアルでナイトメアと激しいバトルを繰り広げておりました。
ほんとスンマセン

青魔法をセットしなおし、ちょっとした作戦を立てトライアゲイン!dexia3.jpg
今回はリアルナイトメアにも打ち勝ち覚醒モード!その証拠にホラ!オマサさんの背中には白い羽根g

ディアボロスはナイトメアの構え
そうはい神埼!→青魔道士のヘッドバッド*2!

青3人がヘッドバッドに重点をおき、ナイトメアは勿論のこと、通常攻撃もスタンスタンスタタンス!
やっかいなファランクスの効果があるノクトシールドブランクゲイズですぐに打ち消す!
これには、さすがのディアボロスも涙目。
削りも早い早い。ヘイトが安定していて黒ががんがん精霊魔法を撃てたってのもあるのかな。
青魔法はメッタ打ちポイズンブレスが低コストでいい感じ。ダメージはレジ無しで100前後位。
ただ、ポイズンブレスは詠唱に少し時間がかかるため、青が3人いたからこそ撃てたのかもしれないけど・・・。

ディアボロス君の涙目状態は最後まで続き・・・こちらのHPが黄色になる事なく完全撃破!ひゃっはー!!
dexia4.jpg
んで、驚いたのは撃破後に貰えたご褒美的な経験値1000ぽいんつ。これはうまい。
よーし次は龍どもを撃ち落としに行きますよー^^(Aさん、行く時は誘ってくだs


FF11 青魔道士列伝 | 2008/05/21(水) 10:27 | こめんと:(2)

いぁぁ~あの時は本当にお世話になりましたwwwww
ってか何で一戦目死んだのか良くわからないけど応龍も一戦目はgdるのかな的な何かがあってどうしようもないwwwww

とりあえず、ありがとうなのですよmjd!
2008/05/26 月 13:49:47 | URL | ぁゃkoto #43AijZZ.編集

こちらこそ一戦目半分寝てて申し訳ないwwww
一回目は練習気分でいけばいいんでないかな?勝てればラッキー的な何かでw
また誘ってねー!w
2008/05/26 月 21:39:27 | URL | おまさ #JalddpaA編集
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

