2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#429 いつかその手に
日曜日に友達の結婚式がありまして、その二次会での話。
「ひよこクラブ?」
「いやwまだ生まれてないからタマゴクラブでしょw」
友達には、もう子供がいるのや、これから生まれるというのも何人かいるのです。
「あれって確か・・・」
「タマゴクラブ、ひよこクラブ、コッコクラブ」

ペンギンクラブ!

オマサさん心の叫びでした。
その他 | 2008/05/20(火) 10:44 | こめんと:(6)

ペンギンクラブって何?
2008/05/20 火 15:26:55 | URL | マリ(゜3゜) #-編集

それはまぁあれです・・男子が好きなやt
2008/05/20 火 23:27:57 | URL | おまさ #JalddpaA編集

ぐぐってみた

・・・・・・・(´_ゝ`)
2008/05/21 水 08:28:20 | URL | マリ(゜3゜) #-編集

ちなみに始めて見たのがソレだったんでs
2008/05/21 水 23:52:44 | URL | おまさ #JalddpaA編集
おまささん!ツッコまれたら、あえg…ボケないと!
2008/05/22 木 12:51:45 | URL | Q #-編集

お見合いの成果かアドレスげtt

今度は、あえgじゃなくて、ちゃんとボケないとな;
妄想して練習しておこう・・・。
2008/05/23 金 03:22:31 | URL | おまさ #JalddpaA編集
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

