2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#428 新次元へ
最近FFの話題オンリーですが、映画館にもちょくちょく通っております。
土曜日に見たのはデッド・サイレンスチャーリー・ウィルソンズ・ウォー
ジャンルが全く違いますがなかなか楽しめました。
しかし、最も印象に残ったのは本編開始前の映画の予告編のコレ

ウォンテッド


弾丸のデザイン、軌跡の撮り方、そして予告編の最後に映るアンジェリーナ・ジョリーのクールな銃の撃ち方。
どれもガンアクション好きなオマサさんにとって相当ツボ!
9月が待ち遠しいなぁ。

映画・テレビ | 2008/05/19(月) 18:59 | こめんと:(2)

ウォンテッドいいですね。クールだ。
これは観に行きたいかも。
2008/05/20 火 12:44:38 | URL | Olin #w25KXeVY編集

ほんとクールって言葉が似合うよねぇ。
あとは、たまーにある予告が全てな映画じゃない事を祈るのみ!
2008/05/20 火 23:27:02 | URL | おまさ #JalddpaA編集
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

