2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#427 ぎぶみぃどりぃむ
サタデーナイト。言わずと知れたゴールデンタイム。
勿論ここもフィーバー㊥
shunshun.jpg
「はい、いいえまではいくんだけどなぁ」
「それ出たときにはもう遅い気がする・・・」

「初期位置がキャンセルだから重いとひっかかる・・・w」
「もう何度もそれやってるよw」

23時半くらいから開始した第12回ナイズル。いつも以上の人だかりのため突入できましぇん!
シュンシュンオンラインは続き時刻は1時半。
「2時までに突入できなかったら寝ます;」
「あいー」
「帰ろうとすると突入できますよね」
「それは言ったら効果がw」
「フラグキャンセル;」
しかし、それからまもなくフラグは成立したのです。
「お、いけそうかも」
「おー」
リーダーよりナイズル突入開始命令発令!
「本気だした」
さすがはノアさん。
メンバの中で最も多く突入命令を出しているのはないのでしょうか。

今回突入したのは46>と51>。ゲート前で散々苦労したせいか条件も楽々。
相変わらずオマサさんが苦手なランプの点灯:手順も・・・
「ランプ発見!」
「5個か・・・。」
「そいじゃとりあえず見つけた順で」
「1@」
「2@」
「@3」
「@」
「5」

条件を達成しました。
lumpc.jpg

なんというメークミラクル。こんな運の良さで2回とも5分位時間を余し余裕のクリア!(5階+1)

途中、ヴァナディールの憧れの的、孔雀を落とすあのアーガス君が。
argus.jpg
実は言うとオマサさんFF初期からやってるのにかかわらず実物をみるのはこれが初。
スライム系かと思っていたけどゲイザー系だったとは・・・。軽くショックでござる。

鑑定お願いしまーす!
dra.jpg








へい!いつものお待ち!
rije.jpg
オマサさん、もうちょっと夢があるのが欲しい・・・な・・・。

FF11 進ぬ!ナイズルアイランド | 2008/05/18(日) 11:56 | こめんと:(4)

鑑定品でアタリとかほとんど見たことないですよね~
うちはルジャワンでインペリアルリングいただきましたけど、使い道ないなー^^;
クジャク欲しいですね~w
2008/05/20 火 10:32:18 | URL | マリ(゜3゜) #-編集

アサルト:ヘイスト+4%
これかw常時ヘイストならなぁ、、、、w

アーガスが出る階層通うのと、BC通うのどっちがいいんだろか・・・。
2008/05/20 火 23:22:01 | URL | おまさ #JalddpaA編集

BCだと印章に限りあるし、アサルトのほうがトライはしやすいんじゃないでしょうか?

ドロップ確率?そんなの誤差w
2008/05/21 水 08:30:04 | URL | マリ(゜3゜) #-編集

どちらにしても、とてつもなく出にくい事には変わりないか、、、w
2008/05/21 水 23:55:35 | URL | おまさ #JalddpaA編集
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

