2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#426 キャリオンワームのダンスの如き
yasou.jpg
卵からフェイスハガーの尻尾が出てきたんかと・・・↓
fei.jpg


大体一週間前に植えた野草の種。早いものでもう収穫ですよ!
与えたクリスタルは10キャラとも全て水。
収穫できたのは
火のクリスタル、シャルーグの野菜、アズーフの野菜、ギザールの野菜、トコペットの野草の5種類。
それぞれの店売り価格は
ギザールが16ギル、シャルグール&アズーフが213ギル、トコペットが427ギル
つまり、トコペットが多ければ多いほどンマー!
火クリは何かと使えそうなので今回は店売りは無し。
では、それらを踏まえた上で詳しい収穫内容どえーす!
火クリ→クリギザール→ギザシャルーグ→シャアズーフ→アズトコペット→トコ) 

       クリ    ギザ    シャル   アズ     トコ    店売りした金額(ギル) 
倉庫1   34     24       8     27      12    12963
倉庫2   29      0      18      8      30    18348
倉庫3   26      0      11     11      52    26890
倉庫4    0     27       0     10      73    33733
倉庫5   27     11      22      0      34    19380
倉庫6   21      8      18     31      24    20813
倉庫7   33      8      22      8      41    24025
倉庫8   31     17      10     12      25    15635
倉庫9   22     22      10     18      27    17845
倉庫10  54      0       8      8      29    19215  

10キャラ全ての店売り金額を合計すると 208845ギル
そして鉢や種を用意するのにかかった金額が前回いったように132000ギル。それを差し引くと76845ギル
よって今回の栽培は76845ギルの黒字!

これだけ見るとそれほどでもない稼ぎ。が、次回からは種代だけの32000ギルだけを差し引けばいいので
店売り金額のほぼ全てが懐に!これはうまい・・・!

店売り最低額と最高額の差が20770ギルもあって、かなり波がありそうだけど、15万~20万弱は稼げそうな予感。
一ヶ月(4週)だとなんと60万~80万!!もっと早くからやっておけば良かったyp!
次回は水クリじゃなく、火クリを投入する予定。吉とでるか凶とでるかは神のみぞ知る・・・!

おまけ
なんというアナログ
mimizu.jpg



FF11 さいばい | 2008/05/17(土) 16:43 | こめんと:(0)
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

