2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#425 チゴーな決死圏
我々はチゴーに負けた。

巨大なマリードが技を使う度に厚い毛皮の中から飛び出してくるチゴー。
marid2.jpg
青く小さな体をもつ彼らは3匹で行動し、近くにいた者に容赦なく襲いかかる。
異様に間隔の早い攻撃。
その小さな体からは想像できないほど力が強く、高い防御力を誇るナイトでさえ囲まれると数秒ともたない。
「ケアルを詠唱している間に死んでしまう」
白魔道士はそう語った。
要であるナイトが倒されると被害は一気に拡大し犠牲者は増え続ける。
黒部隊、アタッカーたちの奮戦も次々と出現するチゴーに易々と蹂躙され、もはや打つ手は無い。
「もう出よう」
残り時間5分。エインヘリヤルを始めて以来、初の途中退出命令が下された。










nomi.jpg


第16回エインヘリヤル(第1ウィング)
残念ながら『二度あることは三度ある』 つまり敗退した上に完敗!
敗因はいつも通りにボスをふるぼっこにしたこと。
それによりTPが貯まったマリードからチゴーが次々に飛び出し戦場はカオス。

ちなみにオマサさんは、デトネーターの次に好きなへヴィショットを撃ち込んだり
hevi.jpg

効果を知らないで思わず取ってしまったアムリタをごくごく飲んだり(リジェネとリフレシュの効果でした)amurita.jpg


衰弱中、青いチゴーのSSを撮ろうと近寄ったら、タゲがきて死んだりと相変わらずフリーダム。
tigo-.jpg
ほんとスンマセン

本来ならノウキンズはチゴー処理にまわり、黒がメインで削らないといけなかったみたい。
つまり、このボスに限ってノウキンズ出番少なめ(´・ω・`)
チゴーはやっかいだし、殴れないし、このボスとはもう会いたくないなぁ。


FF11 どきどきエインヘリヤル | 2008/05/16(金) 09:51 | こめんと:(0)
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。