2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#451 賽は投げられた
いつの頃からか私は暗闇の中にいる。
最後に澄み渡った青い空を見たのはいつだったか・・・。
やめておこう。思い出しても悲しくなるだけだ。

地面が揺れ、うっすらと光が差す。何かが周囲を探っている。
自分には関係がないのに期待してしまう。
もう一度外へ出られるのではないか。もう一度青空を見ることができるのではないか、と。
案の定わずかな期待を押しつぶすように暗闇がやってくる。
周りの者はどう思っているのだろう?過去の活躍を思い浮かべているのか。
私と同じ様に外へ出たい一心なのか。それとも考える事をやめてしまったのか。
いずれにせよ私達にはどうすることもできない。

再び地面が揺れ、さっきよりも強い光が差しこみ・・・何かにつかまれた。
ついに存在すら消されてしまうのか。私は恐怖した。
しかし何かから伝わってくる温かさによって恐怖はいつの間にか消えていた。
突然、私の体は宙に舞いあがった。
闇の中とは違う新鮮な空気。それを押しのけぐんぐんと大地が遠くなる。
重力の鎖から解き放たれた私は見た。
大きな瞳とぴんとたった耳、そして・・・片時も忘れはしなかったあの青い空を!

オマサはコルセアズロールを習得した!


そんなわけでネコルセア
cor.jpg
AFに憧れ、フレとこっそり上げ始め・・・

ついに昨日60になったぜええええええい
AFクエもばっちりクリア!(↓3つ目のクエのBC)
cor2.jpg
で、この3つのクエのタイトル
1:双翼は朝凪に舞う
2:白昼わだつみを駆る
3:やがて海霧の夜に翔ぶ

朝>昼>夜、舞う・駆る・翔ぶ。関連性があって面白い。
これはまるで・・・ゾンビ映画三部作のようですね!まぁあっちは夜>夜明け>昼だけどもw
ちなみにクエスト1を受けに行く途中、浮沼でインプに絡まれ4回しぼん。
「もう諦める!」と言ったこともありました。
しかし・・・










cor3.jpg
今、オマサの心はコルセアで満たされている・・・。

フリフリ、程良いはだけ具合、色合い、全てがいいよいいよー!
もう戦闘のBGMがHe's A Pirateに脳内変換されそう。ばるばろっさーーーー!

そして75を目指すオマサの前に二つの問題が発生した。
一つは武器となる弾丸の値段の高さ。これはガソリン値上げの影響だろうか・・・それとも・・・?!
もう一つは属性カードによるカバンの圧迫だ。全種持たないといけないのだろうか・・・!?
誰かアドバイスプリーズ!

おまけ
cor5.jpg

このナリで・・・?
cor4.jpg




FF11 賽を投げている | 2008/06/10(火) 11:14 | こめんと:(2)

にゃーw
ねこるせあAFおめでと~ww
やっぱカワイイにゃ~!レースフリフリ!!

>弾丸の値段の高さ
 知り合いに合成してもらゥ

>カード
 気合い入れて全種持つ

これで万事おk!!!!保証しないけど!!
2008/06/10 火 10:39:19 | URL | Olin #w25KXeVY編集

ありがとー!!
このAFはかなりのお気に入り(*´Д`*)
当分はコルセアで街を練り歩きます!w

弾丸作成、早速フレにお願いしておいたよ!あとはHQできるのを願うばかり・・。
カードのほうは・・・4属性くらいは持っておこう・・かな・・・。
2008/06/11 水 02:21:46 | URL | おまさ #JalddpaA編集
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

