2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#423 こんな日にはあの歌を
あと10秒あれば・・・・む、無念でござる。
sippai.jpg

第11回ナイズル。開始前から暗雲もくもく。
一人がお休みで、一人はスーパー残業タイム、もう一人がお腹を壊し、要アテOト。
そして極めつけが最後の一人。
一週間前に届いた新しいパソコンが電源を入れても、うんともすんとも反応しない。
うごけ、うごけ、いのいてよおおおおお!ケーブルを抜き差ししたり、いろいろと試してみるも完全に沈黙。
暴走されても困りますg

こんな感じで皆運気低迷中なわけですから、おのずとクリア条件も厳しいのばっかり。
誰ですか!バチがあたるような悪さをしたのは!!1

突入したのは36>40、41>45*2回。
40階のボス、あだまん君が装備を落としてくれるわけも無く
時間が無いのに45階で殲滅を引き当て、ギアとアクエリアス(ボヤのカニNM)にクリアを阻まれる。
gia.jpg

41階からを再チャレンジし今度の山場は44階特定の敵の殲滅
そのターゲットはよりによって・・・KA☆E☆RU
加えて雑魚にインプ&イカが友情出演していて、ここなんてヘディバ?
突破した時には残り時間は5分以下。ええいままよと進んだ45階。
条件:特定の敵の駆逐
「とくちくきたw」
「おー」
LessarColibli発見」
「はやwwww」
kori.jpg
転送ポイントから徒歩3秒の位置に計り知れないLessarColibli
どうやら最後の最後でナイズルの女神が微笑んでくれたようです。できれば亀の時に爆笑してほしかtt
しれっと倒して45階クリア!ひゃっはー!!

残ったチケットは1枚。どうするアイフル。
きっとこの運気のままで突入しても結果は目に見えてる・・・・。
そこで!ナイズルはやめて、まだやってないあさるとをクリアしようの会ですよ。
人形の目覚め作戦とかどう?w」
「それめんどくさい!」
「おまささんが人形に目覚めたのかと思った。」
「さすがにそこまではwwww」

最終的にチョイスされたのはレベロス風穴ハンターキラー作戦
我が軍の伝書鳥レベロスアプカルが産卵した卵を、キキルンのエッグハンターが付け狙っているようだ。
アサルト要員は、ただちに営巣地に急行。
アプカルの雄と共に、抱卵中で動けない雌を護りつつ、ハンターを駆逐せよ。

ふーん。とにかくミスラたんのためがんばるお!
mith.jpg
mith2.jpg

Omasaはキキルンに挑発を実行

やだ、なにこれ・・・蝉一瞬にしてなくなるけど?

あっちからもこっちからもキキルン来るけど?


オマサさんHP2桁になってるけど?



アッーーー!!








lebr.jpg
今日はたまたまバッドデイ



FF11 進ぬ!ナイズルアイランド | 2008/05/14(水) 10:04 | こめんと:(2)

そんな日もありますね~w
2008/05/15 木 12:40:22 | URL | マリ(゜3゜) #-編集

この反動で、次回はドロップや条件がうはうはの予定です!!w
2008/05/15 木 22:03:09 | URL | おまさ #JalddpaA編集
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

