2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#422 暗75>70>75にした事もありました
一日あたり1.4回。
これは6年間の戦闘不能回数を1日だとどのくらいになるのか単純計算をして出した数値。
24時間あたり約2.5回
次はFFを実際にプレイした時間で計算をして出た数値。
なんというか・・・死にすぎ自重wwwww
himitu.jpg
やたらと多いチャット回数。
これを1時間あたり(FF総プレイ時間中の)で計算してみたら約63回。
1分間に1回はチャットを発しているという衝撃の事実が明らかに・・・。

こうやって細かく計算してみると新たな発見があってなかなか面白いね。
過去6年のデータがあればグラフを作って変動が一目瞭然に見れるのだけど、残念ながら保存してないんだなこれが!
何年目のデータが見たいクポ?とか言って見せてくれればいいのに。
サービス悪いよモーグリ君!



FF11 | 2008/05/13(火) 10:30 | こめんと:(0)
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

