2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#420 どちらかというとプレデター派
モグハにエイリアンが卵産みつけたんかと。これは非常に近寄りがたい・・・
egg.jpg


前回の栽培を成功に収め、引き続き鉱石を狙おうと思い競売を覗き込むと
rireki.jpg
(; д)    ゜゜
謎の樹木の苗値上がりどんだけ!一部すごい事になってますしおすし。
1D78000ギルってことは単純計算で1キャラ(10鉢)につき鉱石を一個収穫しないと赤字確実。
毎回一個以上出来る!と断言できるほど自信家ではないオマサさん。
フレに勧められていた謎の野草の種の栽培にシフトチェンジ。
tane.jpg
なんでも元手がかからなく、回転が早いので店売りでも十分にうまいらしい。
リスクが無いならやらなきゃ損損!無駄に作った倉庫10キャラをフル動員。
クリやら使わない装備を投げ込んでおいたらいつの間にかね・・・!

鉢と種を用意するのにかかった費用は
鉢代(三国のショップに売ってる普通のやつ)約1000ギル*10種代320ギル*1013200ギル。
なんという低コスト。
そしてスーパーコンピーターに匹敵するオマサさんの頭脳がはじき出した儲け額計算式がこちら。
収穫物店売り額*10132000(元手10キャラ分)=?
つまり?がプラスになれば黒字。マイナスなら赤字。
結果が今から楽しみでござる!


FF11 さいばい | 2008/05/11(日) 00:28 | こめんと:(5)
かれこれやってるが、すでに200万近くかせいでるぞー

倉庫15キャラで6日で30万前後( ゜д゜)
2008/05/12 月 23:11:27 | URL | L猫 #-編集

ΩΩΩ<< ナ、ナンダッテー!
もっと早くからやっておけば良かったと激しく後悔!
2008/05/12 月 23:20:30 | URL | おまさ #JalddpaA編集
ちょい手間かかるけど、ノーリスクボチボチリターン!
ついでに、倉庫にアニバリングゲッツさせて、LV5迄育てるしか!
2008/05/13 火 10:33:20 | URL | Q #-編集

きもすぎわらた。
2008/05/13 火 15:27:33 | URL | suga4 #-編集

Qさん
1キャラ1万たかいよ!www
倉庫上げようと思ったんだけど、門の外に出るのすら面倒で諦めましt

suga4さん
いまでも倉庫キャラになって鉢植達をみると、ひっ!ってなります・・・
2008/05/14 水 03:00:04 | URL | おまさ #JalddpaA編集
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

