2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#133 レベル上げ 始める前に 是非鍋を
kuruma.jpg

結局スタットレスに履き換えますた
もし事故ったらタイヤ以上に高くつくし、、、ね、、、○| ̄|_
インチが19→17 色が白からブロンズになったのでちょっと地味にw
でも雪降ってても滑らないってステキ(*´Д`*)


久々にFF話
12月のヴァージョンアップおわりましたねー
今回も気になったのをいくつか

まずは、やはり竜騎士
2時間アビ竜剣キタワー
ryuuken.jpg

ピキン!キュィィィィン!!
これを使うと
ジャンプ:
一定時間敵の防御力をダウンさせる。
ハイジャンプ:
与えたダメージに比例した分のTPを敵から減らす。
スーパージャンプ:
対象の敵から見て、竜騎士の後方にいるパーティメンバーに対する敵対心を半減させる。竜騎士の後方にパーティメンバーが複数いる場合は、最も近くにいる1人のみが対象となる。

最初ジャンプが常時この効果かと思って1人で興奮してたのは内緒でs



モンスタープレイヤーキラー(MPK)対策として、モンスターの挙動が変更されました。

思いきった事をしたなぁと思ったんですが・・・
コレって獣使いに死ねって言ってるような気が(;゜д゜)
ペットを【かえれ】したら消えちゃうじゃんw
□eホントあほだなぁw
こんな事を変更するよりもっと根本を変えないと意味NEEEEEEEEEヽ(`Д´)ノ
この際、中華隔離していただきたいwwww


メリットポイントの上限アップが行われました。

最近戦士で出勤が多いので戦士にメリポをつぎ込む事に決定
んで・・・どれ上げようか激しく迷い㊥
バーサク使用間隔につぎ込んで
リキャ待ち時間を2分から40秒にするか(1回つぎ込む毎に10秒短縮)
ダブルアタックにつぎ込んで
発動確率を10%にするか(1回つぎ込む毎に1%うp)
どっちも捨てがたくて決めれない・・・
誰かナイスなアドバイス【クレイモア】


調理ギルドの指定生産品クエストで入手できる「だいじなもの」として、「鍋奉行」、「パティシエ」が追加されました。

早速競売を覗いて見るとスープ類のとこに
寄鍋・蟹鍋・牛鍋。そして・・・HQで寄鍋奉行とかあるおwwww
無駄にすごい・・・(; д)  ゜゜
迷わず購入
nabe.jpg

説明にある みなで食べれる ってとこが気になったので
フレとPTを組んで食べてみたら、なんとフレにも食事の効果が!!1!
こりゃすげぇ
肝心の食事の効果はHPアップしただけだったけどww
この後、そのフレとレベル上げにいったんですが鍋の効果が全然切れNEEEEEEEEE
3時間後にやっと切れたお・・・
白と詩人だったから、それほど影響はなかったけど前衛だったらやヴぁすw
この鍋
レベル上げPTで皆が食事をする前に食べた勇者がいたら是非ご一報をw
(狩り場ついてから【はい。お願いします。】)




| 2005/12/14(水) 19:53 | こめんと:(3)

お、バージョンアップネタ待ってました
色々調べたらやってみたい物がプロM進めてないとダメなのばかりで
ちょっと萎えてたり・・・。


X箱360は来年にも新型が出るとか言われててワラタよ
最近PSPとDSの携帯ゲームばっかりしるわ
2005/12/15 木 21:19:49 | URL | 冬 #-編集

獣は「食べかけペット」が邪魔だったので、普通のLvあげPtには嬉しい修正です。呼び出しペットを充実させたりペットフードでの対応もしているので、今後のパッチで更に充実させる方向にしていけば良いんじゃないかな?

360が低調なのを、日本MS社員が「想定の範囲内」ってコメントしてたけど、それって「最初から売れないと思ってた」ってこと?なんか、強がるのも良いけど、言葉は選ばないとねぇ…。
2005/12/16 金 10:21:01 | URL | nanasi #-編集

おひさー!
おれは色々めんどそうで追加されたの何もやってないなぁ・・追加された裏はサポはずれるみたいだよw一回は行ってみたい気もする・・・
Xbox、MS社は新型を出すってのを否定してるぽいけど、どうもあやしいw
まぁゲームソフトはDVDだから問題ないっちゃないけ・・ど・・・ヽ(`Д´)ノ


マナー悪い獣対策にはいいねぇw
でも、やっぱり獣メインの人には、厳しいパッチだったんじゃないかなぁ・・・なかには引退するって言った人も・・・
□e全体を見てるとは思えない(´д`)
MS社員、そんな事をいったのか・・・w
この会社も消費者なめてるとしか思えませんな・・・ヽ(`Д´)ノ

2005/12/17 土 11:06:45 | URL | おまさ #JalddpaA編集
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

