2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#415 阻むは日本アルプス
「どこ行く?」
「んーーーー岐阜城行こう。岐阜城」

そんなわけで3日と4日を使って行ってきました。
長野県に住むオマサさん。どこに行くにも山を越えないといけないのです。
そこでスーパー頭脳を駆使してはじき出されたのが

長野県→黒部ダム(少し観光)を抜け富山県へ→適当に一泊
→一気に縦断し岐阜城へ→愛知県(名古屋)経由で長野県を北上し帰宅。


この素敵なルート。これを踏まえた上でダイジェストどえーす。



リアルウルガランktkr
alps.jpg

まずは富山と長野の間に聳える日本アルプスを抜けるべく向かったのが黒部ダム。
tizu.jpg
本来なら一旦新潟まで出て大回りしないといけないのだけど、このルートを進むことで大幅にショートカット!
しれっとダム付近を観光ですよ。
yama.jpg
標高が高いのかまだ雪が積もりまくり。オマサさんの足元にもほらね。
yama2.jpg
テラツメタスwww

少し進むと一般車両通行止めの文字。これは何やら不穏な空気。
ハハンそんなまさか・・・。観光案内所に潜入し情報収集。









dekimasen.jpg
これはないわ
BC前まできてトリガーを忘れてたってレベルじゃねーwwww
「やっちまったな・・・・。」
「戻るか・・・。」
「うむ・・・・。」

ズーーンと落ち込みながら来た道を戻り結局新潟経由で富山へ。すさまじい寄り道でしt
tizu2.jpg
渋滞に巻き込まれつつ富山イン。だいぶグダーっとしていたのでリフレッシュを兼ねて
「とりあえず温泉でも入るか!」
「ナビで周辺探索しる」
「有名そうな温泉(☆∀☆)」
「んじゃそこで」

駐車場にばっちり車を停め、お風呂セットを小脇にルンルン気分なオマサさん達
「庭とかすごいんだけど!」
「ここは当たりだなぁ」
インすると番頭さん登場。
「温泉ですか?^^」
「そうでーす」
「GW中は一般のお客様は15時までとなってまして^^;」
「は、はーい」
てめえらの血は何色だ;
ここでおめおめと引き下がるオマサさん達にではありません。
「これでもくらえ!」
友達と二人、駐車場に立ちs(以下略

罰があたったのか2,3時間程寝床の確保に費やし、宿に着いた時にはばたんきゅー
海の幸食べるの忘れてたがな!

とらべる | 2008/05/05(月) 20:01 | こめんと:(0)
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

