2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#414 両手剣好きですか?
バルラーンの秘宝』ってのが発表されましたね!
おそらくナイズル武器の強化バージョン。

20種の中で気になったのはコルセアの武器。デスペナルティ
「死の応報」という名の大口径短筒。伝説のコルセア、ルザフの愛銃。
その破壊力は桁外れで、射撃により船腹に穴を空けられ、
戦艦一隻が沈められたという、信じ難い記録が残されている。

コレ・・・連射したい!コルセア1だけど連射したい!!!!

他にも、白の武器がクリケットのラケットぽいとか、暗黒の武器がいまいちカコワルイとか
そんな事はどうでもいいんだよ。うん。

オマサさんの大好きな

両手剣は【どこですか】!!!?!!?

メリポだって戦士用の片手斧に+8。両手剣に+8。

【どうすればいいですか?】 

最近はまっている狩も鉄砲じゃないし・・・ピンポイント爆撃どんだけ(怒)


話は変わりますがオマサさん今日から4連休!ひゃっはーー!!
いつも会社でブログを書いているので連休中更新できません!てか、しませn

また4日後に会いましょう!(予定は未定




FF11 進ぬ!ナイズルアイランド | 2008/05/03(土) 10:02 | こめんと:(0)
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

