2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#410 Rock and Roll All Nite
占有時間が30分延長されました
白姫 「ウボァ」
デュナミスサンドリア。正直なとこ延長してもあまり嬉しくないんです。

3時間前LS会話
戦エル 「する事ないなー」
黒タル 「裏サンドでも行く?w」
戦エル 「おkwww」
黒ヒュム「まじで?w」
赤ヒュム「行けそうなフレ聞いてみる」
黒タル 「詩ガルもいかない?^^」
詩ガル 「無理wwでも詩人AF出たら教えて。飛んでくからw」
黒タル 「おまえwwwww」
戦エル 「もう時計買っちゃったから後戻りできない^^」

それから1時間後南サンドリアモグ前付近。
黒タル 「白姫!黒ヒュムがさっきからテンション低いんだけど!!」
白姫 「黒ヒュム^^黒でさっさとサンドに来い。この野郎^^」
猫シ 「この白姫ノリノリである」
戦エル 「準備よければいくぞー」

数十分後デュナミスサンドリア裏通り付近
o-ku.jpg
猫シ 「いっぱい来たww」
黒タル 「wwwww」

唐突に始まったデュナミスサンドリア。戦戦シナ白黒黒赤赤詩の10人。
戦あたりのノウキンで参加したんだろうと思っているそこのアナタ。今回はオマサさん、なんと詩人ですよ。
sijin.jpg
詩人を出来る人がいなかったため、つい最近別鯖から移籍させた強い倉庫を急遽出勤させたのです。
もし欲しいAFが出たら、先に侵入させておいたOmasaにキャラをチェンジしロットをすれば問題なっし!

少人数の裏は初めてで、どうなるんかなぁと思ってましたが、寝かし、2アビの対処をすれば結構進めちゃうもんです。
大量リンク時はどうしようもないけれど、それは皆覚悟の上。リレイズ装備を駆使し忍法死んだふり
(良い子はマネしないでね!


1時間後デュナミスサンドリア競売手前。




寝てt 

スリプガとかをもらったんじゃなくリアルで。
時刻は午前4時半過ぎ。そりゃ音符だけじゃなく意識もとびますよね。
眠い目をこすりながら砂時計を確認。退出時刻は5時位。もう少しで・・・寝れr
占有時間が30分延長されました
白姫 「ウボァ」
注:オマサさん今日は珍しく休日出勤です。今日に限って仕事なんです。(大事なことなので2回言いました

この後はもう睡魔との闘いメインでよく覚えてません。
確かなのはAFの代わりにレリックランスばっかり出た事、競売前やその奥がオークで溢れてた事。
o-ku2.jpg
そして



白姫がキーボードに頭突きをした事。

白姫 「kK・Lき」
黒タル 「え、なに?wwww」
白姫 「いや、キーボードに頭突きなんてしてないし」
黒タル 「何してんすかwwww」
おそらく睡魔に負け、ガクンとなった勢いで・・・。わかります。

ラスト5分、誰かの「もう釣れる敵いないなぁ」発言を聞いたので安心して寝落ち。
気づいたらサンドで転がっていました。何故転がっていたのかは永遠の謎・・・。

少人数デュナミス。新鮮で凄い楽しかったけれど次回は眠くならないような時間でお願いしますwww
suijaku.jpg



FF11 はらはら裏世界 | 2008/04/29(火) 11:17 | こめんと:(4)

突発裏オツカレサマ!
寝落ちしながらでも最後までついていくあたりサスガデスネ。
つーかあれは別鯖でプレイしてたキャラだったのかい~と。

私は正直テンション低かったし乗り気じゃなかったけど

今思えば楽しかったし良い思いでです(遠い目)
2008/04/30 水 11:44:38 | URL | デュナミス-サンしおん #zyk9Fkx2編集

釣りおつつー!

あれは移籍したフレと遊ぶように育てたキャラですw

かせさん途中からヤケになってたようなwww
ドロップは残念だったけど楽しかったよねぇ。
第二回少人数裏が今から楽しみだったりしまs
2008/05/01 木 02:10:21 | URL | おまさ #JalddpaA編集

次回ももちろん開催しますよ^^
・・・・・え・・GW中の深夜がいい?

わかったたるぅ^^w
2008/05/01 木 13:00:29 | URL | 黒たるAw #-編集

次の日が休みなら全然おkwww
ばっちこーーーーい!!

注:5時くらいになるとオートスリープが発動しまs
2008/05/01 木 18:37:17 | URL | おまさ #JalddpaA編集
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

