2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#132 バイオやバイオ
冷たい風が吹きすさぶ日曜の夕方
なんとなーく行きつけの本屋に足を運んでみると、いつもと様子が違う
中に入り辺りを見回してみる
うお!!1!11
GEOと合体してゲームコーナーできるとるしwwwww
いつの間に・・・(; д)   ゜゜

覗いてみるか・・・何かに誘われるがごとくゲームコーナーへ
そして、そこでやっていたゲームのプロモーションに釘付け
そのゲームとは・・・そう
baio.jpg


バイオハザード4

ついカッチャッタヨー
ゾンビに回し蹴りくれてるシーン見たらもうね・・・
NOUKINの血がね!!?!?!?!!!1

まぁ実際はタイミングいい時じゃないと回し蹴り発動できなかったわけですが・・・
でも、残弾気にせず撃てるから割と楽しいかもw
もはや別ゲームになってる気もするけど(´д`)

常に主人公のHP黄色で足引きずってるのは【ヒミツ】









その他のゲーム | 2005/12/12(月) 21:44 | こめんと:(3)
18禁!?
。。。エ○ス!?っw
2005/12/13 火 00:28:55 | URL | 【ネコ】内藤 #mQop/nM.編集

おまさちゃんの最近のサチコメ、あれってバイオ4のやつだったのかな?
すごいきになってた@@;
X箱残念だったねー;;;;
2005/12/13 火 02:52:53 | URL | Mikako #I4t1ZHtI編集

うおwほんとだ(;゜д゜)
よく見ると18禁じゃんwwwww
エ、エ○スなのか?!ww

たぶんバイオだったと思うw
みかこさんも買った?今回の死にまくりダワー
X箱は、もはや完全にオブジェになってるお・・・
2005/12/14 水 20:05:12 | URL | おまさ #JalddpaA編集
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

