2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#408 イカ飯にしてやんよ
「リーチ沸いたー」
「黒mpある?」
「おk」
「それじゃナイトGo」
rea.jpg
「被害無し」
「おー」
「ボスなんだろ」
「ボスはイカです・・・」
「イカか・・・・」
「イカ・・・」




goki3.jpg



第13回エインヘリヤル(第2ウィング)
今回は珍しく連携要員に。ギロ>スラッグ>大車輪という泣く子も黙る三連携ですよ。
ギロ>スラッグで分解になり、そこに大車輪で光連携。どこでもサンダーがMB可能なため黒勢も大満足。
考え出した人INTテラタカス。

「ギロ>スラッグ>大車輪 3連携いきます!!」
暗黒はギロの構え→イカに400ダメージ。
「ギロ>スラッグ 分解そして……」
オマサはスラッグの構え→ミス  
「大車輪ためときまーす」
「k;」
なんというお約束。狙い撃ちしてるんだから当てていただきたい!w

やらしい範囲やガ系に耐えてイカのHP残り3割。
あ、チキンハートのオマサさんは適正距離とかおかまいなしにアウトレンジから攻撃する作戦ネ。
ika3.jpg

前回同様、赤/暗部隊が投入され、皆ラストスパートの構え。
戦士のマイティ!モンクの百烈拳!侍の明鏡止水!狩は・・・えーっと乱れ撃ちでm
いけいけムードの中、イカの怒りが有頂天。
連続魔スタンをレジり今度はこっちの番だと言わんばかりにガ系を連発し・・・・ノウキンズほぼ全滅。
それだけでは飽き足らず、後衛を一人一人魔法で昇天させていくイカ。
「現在のターゲット○○!」
○○はイカに倒された・・・・。
「現在のターゲット△△!」
△△はイカに倒された・・・・。

「現在のターゲットOmasa!」




jo.jpg
調子に乗ってスラッグとかするんじゃなかったー!wwww
こうなったらもう真顔で超ダッシュ。引き寄せきても超ダッシュ。





ika4.jpg
ダスク脚で移動速度ダウンしてたのに気付いたのは死ぬ少し前だったんだ。

マラソンで時間を稼ぎ、ノウキンズの衰弱が回復したとこでペイバックタイム!
オマサさんも必要以上に遠くからひたすら遠隔遠隔!だってhpが28だったんですもの。
猛反撃により、じわじわとhpを減らしていくイカ。残り3ミリ・・・2ミリ・・・・。

お姉さま、アレを使うわ! 
ええ、よくってよ!!
うわあああああああ
とは叫びはしませんが、イィィィィグルアァァァァァァァァイ!
ieagl.jpg
→イカに500のダメージ。
誰かのws→イカに400くらいのダメージ。
イカは誰かに倒された。
(´・ω・`)

次こそは必ず・・・・!


FF11 どきどきエインヘリヤル | 2008/04/25(金) 11:38 | こめんと:(0)
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

