2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#407 ばとる うぃず うるぶず
エボカーリング:召喚獣の維持-1、MP+25 召喚士にとって神性能な指輪。
前にも書きましたがコレを取るためには召喚獣7匹を倒し、報酬で貰える妙なアイテムを7つ集めなければなりません。
レベルが75になった今、厄介なのは召喚獣と戦う事ではなくBCに行くまでの道のり。
どの場所もヴァナディールの辺鄙な所にあり移動にやたらと時間がかかるのです。
そんな召喚獣巡りも今日のフェンリルで最後。
BCへはウィンダス石の区から行けるため一番行きやすい召喚獣のはずですが・・・。

「クエしてなくて石の区からトライマライ行けないです(´・ω・`)」
「んじゃホルトト経由でw」
「('◇')ゞ」
メンバを迎えに行くため来た道を引き返すオマサさん。
「あ、魔封門て裏からだと開けれないのか・・・。一旦戻るw」
→オマサは、じゅふデジョンを使用した。
「確か近くにあるワープで外出れたような」
アッーーー!! 
はい、白門着。とんぼ帰りで再びホルトト。
ホルトトでは迷う心配はありません。何故ならさっき通った時に散々迷ったから!
すぐにメンバと合流、開けこの野郎!と、魔封門を通過しトライマライにGoGoHeaven

「道間違えたかもしれない!」(say
「おまささんがセイで道間違えた事誤魔化そうとしていまs」
「言わなくていいのに、ひどいwwwww」
「今だから言いますが私もナイズル中に、ゴールどこだっけ?ってテルきた事が」
みんな告げ口はやめてくださいwww

実はオマサさん、どこも同じに見える場所は苦手なんだ。うん。
未だ地図のないナイズルなんて軽く30分はさまよう自信があるね。てか実際まよtt
結局、先に到着していたメンバに迎えに来てもらったのは言うまでもありません。

フェンリルには忍暗侍ナ赤(サポ暗)詩という万全な編成で挑み、あっと言う間に終了。
あの移動の苦労は一体・・・。あっさりすぎてなんだか不完全燃焼系!
fen.jpg
シールドバッシュで華麗に止める予定だったハウリングムーンはばっちり発動しちゃってました。
だってムーンリットチャージをくらって激しくノックバックしてる時に発動するんだもの。
吹っ飛びすぎwwwとかタイプをしてて反応が遅れたわけでは決してないですー。
結果オーライってことで【はい。お願いします】
何はともあれ、これで息吹コンプリート。手伝ってくれたみんなありがっつ!
残る問題はカザムにはどうやって行くのが一番近いか。だ。










hikutei.jpg
ひくうていでいくのがいちばんはやかったですまる



FF11 I am さもなー | 2008/04/24(木) 09:53 | こめんと:(2)

ユタンガで迷うしねw
2008/04/26 土 06:01:23 | URL | かろ #-編集

うむ・・・・。
もうマップにGPS機能搭載してほしいな・・・。(過去で受けるやつじゃなでs
2008/04/26 土 08:06:12 | URL | おまさ #JalddpaA編集
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

