2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#406 ぷろみロワイヤル
「ホラ・デム・メアの順番で行きまーす。弱体アニマは最後のメアで使いますね」
「おれもアニマもってきたー」
「拙僧も」
「では、おまささんと拙僧さん危なくなったらアニマよろぴく」
「らじゃ」
「あいわかった」
拙僧ぱくろう・・・・。)

mea.jpg
味をしめた三国ENM再び。
リーダーの説明を聞き、ふと気になったのが3ヶ所を巡る順序。

ホラ:睡眠に気をつければ一番楽な相手
デム:少し硬めで次々と呼び出される雑魚が少々厄介
メア:強力な毒、範囲攻撃があり下手をすると全滅の危険が(当社比)


大抵はホラ>デム>メア、弱い方から巡ると思います。
しかし中にはメア>デム>ホラと強い方から先に巡る人も。
ちょっとした事ですがリーダーの性格が出てなかなか面白いですね。
ちなみに昔巡っていた頃のオマサさんは、デム>ホラ>メアという順。
とりあえず2番目に強いデムからやってしまおうと言う優柔不断さが出てまs



tou.jpg

さて、今回の編成は青青白黒コ召。ちょい火力不足かなぁと思いましたが、青二人のヘッドバットを織り交ぜたコンビネーションが強すげ。オマサさんアストラルフロウ位しか出番なかったわ・・・。
道中もスムーズに進み1時間弱で9000Expげっつ。相変わらずウマー。
これで73までは19000。ENMヴァズ+ソジヤ、ミラテテ、後はカンパニエで上げてしまおうカナ。ぐへへ
あ、勿論PTのお誘いは大歓迎ですよ!見かけた際には是非(切実





FF11 I am さもなー | 2008/04/23(水) 11:03 | こめんと:(0)
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

