2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#405 だけどやっぱり楽がいい
後からきたのに追~いこ~さ~れ~♪泣くのが嫌なら~さぁタゲれ~♪

でんでん突入できませんナイズル第8回。
印籠を見せつけ皆がひるんでいる間に優々と突入したいもんです。ほんと。
オマサさんはスシを喉に詰らせつつ
「ご隠居!ま、待ってくださいよ~!」と慌てふためいて突入してきそうですけどね!

暗暗忍青赤詩(ボス時は忍シ詩青赤侍)で突入したのは6~10、11~15、16~20、76~80の計4回。
いやはや波乱万丈でした。
ヘッドの撃破で戦車とギアの猛攻により忍者のノアさんが沈み
特定の敵の殲滅(プリン)では、蝉が切れたとこにタイミングよく放たれた精霊でお侍のあすさんが蒸発。
ランプの点灯 「ねんがんの ランプを 発見したぞ」第一発見者のオマサさん。
コード認証(6人が調べるだけでokな一番お手軽パターン)にもかかわらず、何故か手順だと思いこみ条件報告をせず貴重な時間をロス。なんというお茶目。

そして最大のアクシデントは・・・ハゲのいない受付。
haged.jpg
どっか行かないでいただきたいwww 

なんだかんだでクリア出来たので良かったけれど、他にも厳しい条件が重なった6~10階は危うかった・・・。
2週目で気が緩んでるかもしれないので、ここらで気を引き締めていきたいとこです。(主にオm(ry)

ボスはカメとキマイラ。
794.jpg
カメはゴリアートの足をドロップしネーブさんがゲッツ。794うぐいすゴリアートおめでとー!
キマイラの方はドロップ無す。
kima2.jpg
たてがみからアスカルがはみ出てたのに実に残念です。

攻略後恒例のアイテム鑑定団では驚愕の鑑定結果が・・・!
ブラスリング、リジェネカラー、馴染みのアイテムが続く中、ドーモ君のNMが落とした???カタナ。
これが大般若へと変化しロットにも力が入ります。
オマサのロットイン→436
・・・。
こういう中途半端な数値で負けるのが一番ツライヨネ(ネタ的な意味で


FF11 進ぬ!ナイズルアイランド | 2008/04/22(火) 10:57 | こめんと:(0)
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

