2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#404 モハメド・カリ
sura.jpg
「スライミ・・・」
「ヒット&ウェイで行くか・・・」
「狩はいいね・・・」

第12回エインヘリヤル(第二ウイング)。今宵の敵は3匹コウモリ、スライミ赤と黒、そしてボスのプリン。
コウモリはいいとしても、スライムとプリンは・・・涙が出ちゃう。
だって・・・ノウキンだもん。範囲♪ガ系♪物理耐性♪(色々とうろ覚え
結局スライミは赤と黒、それぞれ1匹づつをノウキンズが相手にしている間に黒部隊が殲滅してくれましたけどね!

ボスのプリンはガ系を連発してくるようなので、スタン多めチャーシュー抜きって感じでGo!
前回と同様、連携に組み込まれていないオマサさん。
相変わらずひたすらに撃つ!明日のために撃つべし!撃つべ・・・プリンのガ系が発動
→ノウキンズのhpが一気に茶色。
puri.jpg

・・・・・・・・。




goki1.jpg

に、逃げてばかりはいませんよ。TPが貯まったらスラッグショット!!
goki2.jpg

こんな事を繰り返してるうちにプリンのHP残り3割くらい。最終兵器赤/暗の登場です。
連続魔スタンをしている間に【全力で攻撃だ!】
戦士はマイティ、モンクは百烈、暗黒はブラポン、黒は魔力の泉。
狩は・・・・と、とりあえず遠隔しとこ。
プリンの残りHP1割未満。このままいけるーーー!?その矢先にプリンのガ系が発動。
→半端無い威力でノウキンの大半が蒸発。なにこのマップ兵器www
ビックリして思わず華麗に〆用のイーグルアイ撃っちゃったがな。

逃げ腰なオマサさんを尻目に、生き残ったノウキンズ、黒部隊がふんばり見事プリンを撃破。
一時はどうなるかと思ったけど本当に良かった(生きてて)・・・。
次は〆を狙ってがんばりもーーーす!

FF11 どきどきエインヘリヤル | 2008/04/21(月) 09:50 | こめんと:(2)

これかwww
言ってくれれば3分で出せたのに。

エインは一層3箇所攻略した後LS抜けてしまったのでそれっきり。
なぜか黒エラント足の免罪もってますけども。素材とれないとりにくい。
2008/04/23 水 10:12:38 | URL | suga4 #-編集

3分!ww言ってみればよかた・・・w

たしかに免罪だと素材のほうも集めないといけないのか・・・。
おれはロット勝てなそうだし、アンプル集まればいいかなぁとw
STR&DEX+4の首装備はぁはぁ
2008/04/23 水 19:21:30 | URL | おまさ #JalddpaA編集
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

