2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#131 白くてでかいやつ
xbox.jpg

届きました(*´Д`*)早速取り出して見ると
xbox2.jpg

ちょwwwwACアダプターでかすぎwwwww
電源ランプまでついてるしw見なかった事にしておこう・・・
とりあえず、おまけで付いてきたFFβインスコ開始
クリスタルがPS2よりも綺麗に輝いてる気がする
インスコ、ヴァージョンうpが終わって胸をドドメキさせつつ
いざログイン!!って、できNEEEEEEEEEEEEE
調べたらβ専用鯖のみだった(;´д⊂)
別鯖にキャラつくってもしょうがないので放置w
やるものがないので昔のXboxソフトを引っ張りだしてきて挿入

このゲームはXbox360ではプレイできません。

プレイできるようにしとこうやああああああああああ;

今になって損したような気がしてきた・・・w




その他のゲーム | 2005/12/11(日) 02:34 | こめんと:(3)
米国IT企業社長ブログのHiroです。こんにちは。XBOX360、日本でも発売されましたね。日本では売れるのでしょうか。アメリカでは早くも XBOX360 の後継機種として、ポータブル版に関するオモシロイ記事が出ていましたのでTBさせて頂きます。
2005/12/11 日 07:20:37 | URL | hiro@米国IT企業社長 #/Cc3pzXQ編集

買ったんですね・・・
俺も実は欲しいです!
デッドオアアライブと綺麗なFF目当てで(・∀・)
でも、どちらもまだ出来ないようですねw
2005/12/12 月 00:28:36 | URL | Muma #-編集

社長様(;゜д゜)こにちわん!
ポータル版、もろデザインPSPのパクリのような・・・
そして現状だとマイクロソフト思いきりこけそうな気が(´д`)
同時発売ソフトは弱いし初代Xboxと互換性なさすぎです・・・

買ってしまいました・・・
ほんと発売日に買った意味ナス・・・○| ̄|_
DOA4発売延期は想定外www

2005/12/12 月 21:06:17 | URL | おまさ #JalddpaA編集
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

