2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#398 ワンチャンス つぅーごーれむ
「忍法影分身!どちらが本物かわかるまい!」
「・・・ならば両方攻撃するまでよ!」
bunsin.jpg
まぁ単に2匹が重なってただけなんですけどね。

エインヘリヤル第11回にして、第2ウィング突入どえーーーす!オラわくわくしてきたぞ!
第1ウィングとは違いタコ殴りでは勝利は難しく、きちんと連携、MBをする必要があるようです。
「TPと連携マクロつくったほうがいいんじゃない?」
「ウケるようなのでここはひとつ!」
「ハードルを上げた・・・!」

「TP=0% 光GENJI

ふるっ!!

雑魚は赤いコウモリとインプ。
コウモリはすんなり処理できましたが、アブネジアやら静寂やらインプがうざすごる。
山彦忘れたっつーの;

キューピー頭野郎を全部転がした後はボスのゴーレム。
裏ザルカのイン・ヤンみたく、ほぼ同時に倒さないといけないんですって。
盾チームが片方を相手している間に、ノウキン&黒チームの華麗なコンビネーションでもう片方をぎりぎりまで削る。
ぎりぎりまで削ったら相手をチェンジ。そして最後に2体まとめてとどめを刺すって感じでGo!
ダンスエモをしつつとどめを刺せたら最高デス。(BGMはクラシックぽく

連携、MBともに決まり素適な出だし。問題はタゲがふらつき始めてから発生しました。
それはゴーレムの技アイスブレイクの追加効果バインド。これにより前衛の機動力は大幅ダウン。
全員にイレースが行き渡ったと思ったら、またアイスブレイク。このやらああああああ!
しかしワタクシ動じません。なんでって?こんなこともあろうかと・・・狩で参加してたんです。ぐへへ
L3ボタンを巧みに使い、ひたすら撃つ!明日に向って撃つ!!
寿司を食べたおかげかスラッグも全弾命中!ひゃっほーーーい!!
てか、黒で行けよって話ですね。ホントスンマセン。

機動力がダウンしたとは言えノウキン魂は健在。連携を決め黒勢も精霊を撃ち続ける。
ワタクシも相変わらずパッキュンパッキュン。たまにズキューーン。
bunsin2.jpg
ついに片方のゴーレムが倒れ、すぐにもう片方も。復活する気配はなく目標完全に沈黙!

箱の中身はアレだったけど第2ウィング初挑戦にしてクリアできて大まんぞーーーく!
次回もパッキュンパッキュンするぞー!


FF11 どきどきエインヘリヤル | 2008/04/15(火) 17:48 | こめんと:(0)
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。