2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#395 ぶらっく もあず ないと
ふれ~ふれ~みーーんーーーな!!
kamui1.jpg
カムイです。
そう言うと、あっちのカムイを思い浮かべてしまうのは自分だけじゃないはず。外伝映画化(`Д´≡`Д´)??
LSの何人かが耳の取り直しをするってんで便乗させてもらいました。
以前貰ったのは暗黒の耳。その当時は暗黒一筋で鎌スキル+ウマーでしたが
最近のメリポ稼ぎジョブは専ら戦士。
暗黒の場合でも両手剣をブンブン。だって・・・スピンスラッシュ好きなんですもの!
倉庫の肥やしとなった暗黒の耳を泣く泣く捨て、最近流行りの素破の耳をゲッツしようという魂胆なのです。

集合時間前になりLSでは
「ジョブどうする?」
「集まってみないとわからんw」
「このままだと負けそうな気がする・・・・」
「なんとかなるしょw」
適当な事で有名なLSリーダー。さすがです。時間になり集まってみると、あんのじょー10人弱。
「人数いるっていったのにw」
「声かけた人がちゃんと来れば足りてた!w」
急遽暇そうなフレ拉致作戦を決行し集まったのは17人。
ナナ忍白赤召 忍白黒黒黒詩 戦モ獣青青 どう考えてもヒーラーぶそk
kamui2.jpg

倒す順番はお馴染み、タル>ガル>子竜>ミスラ>ペット>エル>微塵野郎

1回戦
タルに精霊魔法着弾と同時に開戦です。
マイティ!バーサク!ウォークライ!ウォーリアチャージ!
そして、みすとらるぅぅぅあぁぁぁくすぅぅぅぅ!→タルに1600のダメージ。
うっひょーっとなったのも束の間、カウンターでアモンドライブktkr
散開途中の6,7人が被弾し石化。出鼻をくじかれ完全にペースはアークエンジェルチームへ。
タル、ガル、ミスラを倒したとこで全滅し、仕切り直しをしたんですが結局時間切れ。
ちなみにワタクシは敵の目の前で転がっていたので蘇生不可能。応援担当デシタ。てへ
メリポや装備で強化してあっても負けるんもんだなぁ。ちょっと侮ってt

戦士→黒 忍→赤 に変え2回戦。
慣れと細かく作戦を立てたせいか、さっきより殲滅速度が速い!速いよスレッガーさん!
ランナーが次々と倒れて行く中、アタッカー班はさっきと同様にミスラまで撃破。
ミスラの2時間アビで操られたのはタイミング良く精霊を決めた黒タルさんでした。
ドサクサに紛れてアスピルなんてシテナイシテナイ。

ここで再び全滅して仕切り直し。
全快したとこで残り時間は7、8分。敵は2体。こうなったらもう数の暴力でエル&ヒュムを2,3分でサッと片付け勝利!
いつも被害が出る微塵も華麗にレジって死者は無し。どっかの黒は残りHP56で首の皮1枚でしたけど!

思ったより苦戦はしましたが久々で楽しめました。たまにはいいねー!
終わった後のLS。
「ジョブ考えて声かければ、もっと楽だったのに・・・」
「適当すぎw」

「しっかり決めるより、てきとうのがいいんだよ!」

リーダーから名言が飛び出てマシタ。



kamui3.jpg
昼飯に食べたキュスか・・・。
FF11 | 2008/04/12(土) 09:52 | こめんと:(0)
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

