2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#393 ねこの手が借りたい
「今日は私が開ける」
「;;;」
「【許してください】」
「(;´д⊂)」
「ねこナさんいるよ!」

第10回エインヘリヤル。
前々回、前回と免罪符を引き当てたネコナさんに、2度ある事は3度あるのか?!
そんな期待が高まる中、今日は私が・・・と名乗りを上げたBさん。
皆の予想を裏切り見事免罪符を引き当てる事ができるのでしょうか。

今日は趣向を変えて狩で出陣してみました。
そして敵は
hone-.jpg
よりによって骨かーーーーい(´д`)
黒魔勢が命がけで倒してくれたので、ノウキンチームの出番はほぼなかったんだけども・・・。
ボスはマンチー君。
後衛がリドルに気をつけるくらいで、他のボスに比べると割と倒しやすい相手かな。
ただ蝉を張ってないとこに抱きつかれると圧死しそうだけd
mannt.jpg
久しぶりの狩は少々準備不足なせいもあって、いまーーいち命中率が悪く5発に1発はミス。
ブーストもSTRメインだったのでイエローカレーじゃなくて寿司にしときゃよかった!
マンチー君を難なく転がした後は、いよいよ箱オープンタイム。

「3つくらいでるよw」
パカーーーン

「;;;;;」
「;;;」
「;;;;;;;」
「○| ̄|_」
「(;´д⊂)」

さぁ新たな伝説が始まった。

FF11 どきどきエインヘリヤル | 2008/04/10(木) 10:46 | こめんと:(0)
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

