2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#392 Go!Go!ラヴォール
リレイズの効果が切れた。
掛け直してまた切れたから、えーっと・・・考えるのはやめとこう。何が言いたいのかといいますと

カンパニエ全然発生しなーーーい!! in メリファト。

しまいには出撃していたミケ様御一行も勝利した!と宣言してデジョンをする始末。
ミケ様ただ立ってただけにゃありん。
用事をしつつの発生待ちだったから、いいっちゃいいんだけど!

ここんとこカンパニエの発生率がよろしくありません。
それは獣人支配が拠点しかなく、そこの攻防で双方忙しいから。
獣人達は防衛のために1~3チームを配置し、味方は攻め落とすべく1~3チームを出撃させる。
これが頻繁に起こるわけですから他の場所での発生率が下がるのです。たぶん。

さて用事を済ませカンパニエに本腰の構え。
どこへ飛ぶかなーっと最新情報を聞いても既に発生しているとこばかり。
そういあラヴォール村突撃しませんかシャウトがあったなぁと思いサーチをすると70人弱。コレダ!

数分後ラヴォール村。
オークはバトルダンスを実行。
iyasi.jpg
チャーンス!
カーバンクルのルビーの癒しⅡ→100~300回復*10人くらい。ウマーw
PTを問わず回復、強化ができる召喚士は人が多いほうが稼ぎやすいのです。
つまりゴールデンタイム+発生率の上がっているラヴォール村は絶好の稼ぎ場所。
すぐ終わる時もあるけれど、味方NPCが3チーム援軍にくればかなり長引くしね。
たて続けに発生した3戦をこなし、夜中のフレとの約束に備え仮眠。zzZ

・・・ハッ!時刻は5時56分。
どうやら最近ろくに寝てなかったせいで(主にカンパニエ)、レジストアラームが発動した模様・・・。
フレに謝り、また寝るのもあれだしっと早朝カンパニエに突入。朝は朝で稼げるからね!

大抵ミケ様しかいないメリファトに珍しく他の援軍も来ていてこんなんなってました。
kannpa in meri
ウィンダス3チーム+ゲストの妖精チーム。対する獣人軍はDSチームと骨チームと巨人3匹?くらい。
倒しにくいコースもミケ様の殴り、タルタル軍団の魔法の総攻撃に合いさすがにダウン。
こいつが倒されてるとこ始めて見たヨ。

カンパニエ慣れしているフレと共に各地を巡り気がつくと時刻は8時50分。

アッーーーー!!


FF11 わくわくカンパニエ | 2008/04/09(水) 10:51 | こめんと:(0)
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

