2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#130 C級・オブ・ザ・デッド
「ご利用日数はいかがなさいますか?」
「一週間で^^」
「こちらは新作ですので最長でも2泊3日なのですが^^;」

ナ、ナンダッテー(; д)   ゜゜

よりによって、こんなのを新作期間の内に借りてしまうとは・・・
旧作だと思いこんでたyp・・一生の不覚・・・○| ̄|_

借りたこんなの


レイク・オブ・ザ・デッド
reiku.jpg

はっきり言って見ないほうがいいですwww
ストーリーはつまらない、全てがちゃっちい、無駄な画面分割多用
今まで見た映画の中で最悪かもしれん・・・w何を考えて製作してるんだろかww
てか、何より酷いのが題名
原題は GHOST LAKE
まぁこれなら納得できるんだけど
邦題になると何故か レイク・オブ・ザ・デッド
内容もオブ・ザ・デッドシリーズと全く違うのにヽ(`Д´)ノ
ここまでくると、もはや詐欺ですな・・・・w


ルール ~ブラッディマリー~
画像なす○| ̄|_

説明を見るとルールシリーズの最新作らしいw
好きなシリーズだったので(3はパチもん)思わず借りてみる
うーむ・・・
前作と雰囲気が全然違う上に展開がわかりやすすげw
ハラハラドキドキ感?が皆無なんですが(´д`)
ストーリーも少し無理あるしねぇ。ラストもショボーン(´・ω・`)
そもそも都市伝説をベースにしてるかも疑問
やっぱ一作目にはかないませんなw


尻怪獣アスラ
asura1.jpg


表紙を見てついwwwwwww
おおまかなストーリーは
カエルに尻をレイプされ前立腺が毒に侵食されてしまう主人公。
日本人医師から怪しい治療を受けてから数日。尻が緑に変色し徐々に巨大化していく・・・。やがて意志を持ち主人公の体から離れて1人歩きし始める尻。しまいには、ゴジラのように巨大化してロサンゼルスの街を破壊していく!って感じ。

オープニングからモスラに出てくる妖精?二人組のパクリが尻怪獣アスラのテーマを熱唱。
いきなり笑えましたw
この二人組度々出てきては熱唱してくwおかげで曲が耳に残ってしまった・・・(´Д`;)ヾ
最初のうちは、かなりのおバカっぷりに笑ってたけどダラダラ進んでいくので
途中で飽きます(ノ∀`)
雰囲気は大好きなんだけどw
話のネタに見ておいてもいいカモ?



3作とも新作で借りる程の物では決してないので
興味をもった方は【気をつけてください】










映画・テレビ | 2005/12/10(土) 15:20 | こめんと:(2)
このコメントは管理者の承認待ちです
2005/12/13 火 20:46:10 | | #編集

うむwwwwwwwwwww
2005/12/14 水 20:05:52 | URL | おまさ #JalddpaA編集
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

