2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#103 リンバスにて憤死す
rinbasu1.jpg



に、似ている・・・
自分の車に付いているネオンに・・・むしろコレ付けたいwww

今話題のリンバスに行ってきやしたー!
まぁ昨日なんですg
LSとフレンドで行ったのだけど裏と被ったりで
参加人数は9人 ちょと少なめかな?
行ったエリアはアポリオンNW?(うろ覚え

別PTが後ろから迫ってきたので強化もそこそこに突撃!!


rinbasu2.jpg

グロ画像スマソ;;;

最初のフロアには、お化けとコレが↑
とりあえずソレ↑を倒して少し進軍
と・・・

「宝箱ハッケソ!!!」

「おお」

見回すと辺りには宝箱が何個も(; д)  ゜゜
やはり、宝箱があると開けたくなるのは人類の性
ほぼ全員が宝箱にダッシュ!キック&ダッシュ!!
rinbasu3.jpg

HP.MPが回復した!
5分延びた!

く、くまー!!!
喜んでいたのは束の間
いつの間にか、お化けによって包囲されてます
お化けはブリザド3を唱えた
お化けはバイオを唱えた
お化けh(ry

HA・ME・RA・RE・TA!

浅井・朝倉軍に攻められた信長軍の如く
ここは次の次の戦のために逃げる!!
寝かしつつ

「西に向かへー!」
「何もないぽ」
rinbasu5.jpg

「北へ向かへー!」
「ワープ出てない」

ナ、ナンダッテー

全軍撤退から
できるだけ倒して全滅する作戦に変更
スリプルを駆使して奮闘するも
やはりお化けはキツイ・・・
1匹目を倒して2匹目と戦っていたところで
rinbasu6.jpg

(戦士だけに・・・


もはや総崩れ
お化けの戻るのが早かったので蘇生は思ったより楽。
が、残り時間15分とか・・・orz
こりゃすぐ終わっちゃうかなぁと思っていたら・・・













なぜか最終フロアまで到達することに成功!! 

みんな頑張りまくりんぐ(*´Д`*)

途中出てきた敵は、入ってからのお楽しみってことでw


成果は小銭28枚と素材2,3個でした
分配で1人3枚ンマー!!

リンバス・・・
裏とは違って短いし動きが激しいので飽きがこない!
てか、別のゲームみたいで面白いワー(´∀`)

小銭と交換で貰えるキラー効果うpのリボンまで

146枚



長すg・・・
FF11 | 2005/10/20(木) 00:00 | こめんと:(3)

うぉぉぉぉぉ、いいな、、すごい面白そう、、
僕も早く行きたいな;;
引越しおめでとうー次からこっちみればいいのかな??
わかんないから両方みとくよ!!
2005/10/20 木 07:38:49 | URL | Mikako #wKydAIho編集

引越しオメデト!
○あんまわかってなくてごみんね。(⊃д⊂;)

でもうまくいったみたいで何よりでした~!(*'-')
2005/10/20 木 08:23:06 | URL | ○ #mQop/nM.編集

ありが㌧!!!
プロMがんば!NOUKINでよければ、呼んでくださいませ!!
ブログは、こっちメインでやってく予定だよ~

いえいえ!ほんと助かりもした!!
こっちこそ、お騒がせして申し訳ナス・・・orz

2005/10/21 金 03:12:10 | URL | おまさ #JalddpaA編集
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

