2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#390 たぶーナぶるー
何というピンポイント爆撃。
aokin.jpg
この時の編成はこう。ナシ暗青赤詩。青は誰かって?そりゃもちろんワタクシ。
クリア条件がヘッドの撃破でプリン君だったから良かったものの、もし殲滅だったりしたら
てめえらの血は何色だあああああ!?と叫んでましたね。心の中で。

第四回目となるナイズル潜入。今回の編成決めはネーブさん。
ながーーーい思案の末暗青暗青赤詩に決定。
前回のナ暗侍青赤詩よりさらに火力うp。むしろ火力しかありませn
45階からスタートし、相変わらずのクリア条件の引きの良さ(ヘッドやら特定モンスの駆逐)で
今回も順調と思いきや・・・ついに・・・キマシタヨ。

ランプの点灯(手順)

書くもの書くもの(`Д´≡`Д´)??とか言いながら、探し出したランプは全部で5つ。3つでいいのにサ;

「1番確定ー」
「5番も確定」
「次2番いってみる」
「んじゃ3番~」
「3番いくー」
「おまさ自重wwwwww」
「すいませんwwww」
前回と違い、皆で確認しながら押していき無駄なく順番を回して行く事が出来ました。
どっかの青魔道士に任すのは、ダメ!絶対!!クリアできなくなるのd

しかし全部の組み合わせを試したにもかかわらず点灯しないランプ。これだからランプはよう!!
結局最初からやり直し2回目あたりで点灯に成功。1回試した順番だったのにホントわけわかめ・・・。
kナン君だと麻酔針が飛んできそうなので、kん田一君あたりに解説してもらいたんもんです。
思いのほか時間を取られましたが、なんとか5階分は突破。
55階がボーナスステージだったのがデカイね!

60階のボスは、旧エリアのHNMから新エリアのHNMに代わりキマイラ君が登場。
今回はロボ子さんがあんこくwで圧倒し気づいたときにはもう・・・。SS撮る暇もなかったよ!
kima.jpg
「100になったTPを0にされたのは泣けたw」戦闘終了後に血の涙を流しつつ語るロボ子さん。

デナリ手をドロップしてくれ、あすさんがゲッツ。
おめでとう!おめでとう!!
時間の関係で今回は45→60階まで進んだとこで終了です。
61階からは敵が強くなるみたいなので、勝って兜の緒を締めないワタクシはちょいと不安だけど
この調子でいくぞーーーい!

余ったチケットを使い、残ったメンバに未クリアの多かったアサルト:シーラット送迎をチャレンジ。
どこぞの潜水艦みたいな名前ですが内容は・・・・キキルンテラカワユス。
kikirin.jpg


「おまささんロット」

アッーーーーー!


FF11 進ぬ!ナイズルアイランド | 2008/04/07(月) 09:52 | こめんと:(0)
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

