2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#389 国は違えど
やって参りました『はらはら裏世界』!
今日はどこへ行っているのかな!?おまささーーん!

「はい、はーい!今日はですね、アブダルスの箱庭に来てるんですよー!」
hakoniwa.jpg

デュナミスはどうしたんですか!?

「息を吹きかけたり、果物を飛ばしたり、ヒールしているうちに終わりましたよー」
bures.jpg

なるほど。つまり、始まる寸前までカンパニエをしていて、慌てて集合したら寿司を忘れた上に
組み込まれたPTにMPヒーラーがいなく、八割方ヒールで終わったという事ですね。

「だいせいか~い!ちなみにドロップは戦狩獣暗の4つ。見事にフリーなラインナップでした。」

的確にフリーを突いてきますね。ところで・・・・なぜ箱庭に?

「それがですねー、外人のフレンドから 【集まってください】【アブダルスの箱庭】 というシンプルなテルを頂きまして参戦した次第なんですよ!」

おー。おまささん英語が話せるのですね!

「いえ全く。雰囲気を楽しめればいいかなと思いまして!」

それもまたいいですね。もう試合はしたのですか?

「ええ。さっき1試合!開幕に爆弾投げをしたんですが、ちょっとウケましたよ!」

次はフライパンでも使ってみたらどうです!?

「【覚えてないんです】」

・・・・。

「普段イマイチ使えない骨の十八番ブラッドセイバーも使ってみましたが・・・」

お!吸収ウマーでしたか!?

「やっぱりイマイチで吸収した直後にWS直撃というオマケもつきましたよ!」

骨の様にはいかないのですねぇ。
日本人同士のバリスタと何か違いはありましたか?

「特に違いはなかったですね!中には日本語堪能な方もいて、時折うぎゃあああと断末魔が聞こえました。そしてPC同士で殴りあうだけでなく、得点も普通に決めてましたよー。」

おまささんも何ポイントか決めたんですね?!

「いえ全く。スプリントするのに邪魔なのでペドラは捨ててました!」

そこは捨てずに貯めておいて、チャンスがきたら得点をしたほうがいいと思いますが・・・。

「お!そろそろ次が始まるようなので行ってきますね~!」

・・・。
それでは本日のゲストをお呼びしましょうか!なんと今日は・・・


ナイモノネダリのお二人でした。けったいな歌声ありがとう!もう二度とくんなよー^^
さて、箱庭バリスタはどうなったのでしょうか?おまささーーん!?

「noooooooo!!」
hakniwa2.jpg

・・・・すっかりはまってるようですね。
おまささんの健闘を祈りつつ今日はこの辺で・・・バイバイ!




FF11 はらはら裏世界 | 2008/04/06(日) 14:23 | こめんと:(0)
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

