2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#388 カンパなやつら
おい、あんたリレイズは・・・してないのか。しょうがねえな。
meir.jpg

一体どうしたってんだ。何?ヤグの微塵に巻き込まれた?俺と同じじゃねえか。
俺もさっきソレをくらってな。ここでヒールをしていたら・・・あんたが目の前で力尽きたってわけだ。
礼はいいから早く座れ。そんな体力で動き回っても、また微塵の餌食になるだけだぞ。

そのなりからすると、あんたジョブはナイトか。サポートジョブは・・・戦士?
赤にしておけばファランクス、ストンスキンでかなりのダメージが軽減できるんだが
その辺は好みの問題だ。好きにやるのが一番いい。
ただリレイズは欠かすなよ。いつも俺みたいなお人好しがいるとはかぎらないからな。
ナイトだからリレイズはできない?本当に何も知らないんだな。
あそこにいるミスラが呪札のリレイズを配っている。貰って使えばいい。
分かったら敵のいない今のうちに貰って来い。

ったく、次から次へと。あんたは知らないだろうが、いつもは2陣もくれば終わりなんだ。
だが今日はあれでもう5陣目だぞ。おまけにまだ増援が来るって話だ。
味方の援軍は来ないのか?さぁな。今来ているのはミケ・アリョーチャ率いる山豹義勇団だけだ。
あそこで孤軍奮戦しているのがそうだ。もう長くはもちそうもないがな・・・・。
ヤグの親玉1匹や2匹なら問題ないだろうが今回は相手が悪い。
あの骨野郎をよく見てな。ワープをすると全快しているだろう。いくらやってもきりがねえ。
まったくふざけた野郎だ。
俺はもう行くぞ。あんたが転がってるのを見たらまたレイズしてやるよ。


まさかあんたからレイズを貰うとわな。あのクソサソリ・・・人がリレイズをしている時に暴れやがって・・・。
礼を言うよ・・・なんだ?お礼はいいから1つ質問させてくれ?まぁいいが・・・。
なんでわざわざ危険な所に飛び込むのか?そんな事は決まっているじゃないか。稼ぐためだ。
1人か2人しかいない所に範囲強化・回復を使ってもしょうがないだろう。
それより敵味方が入り乱れている所で使ったほうが稼ぎやすい。
そうつまらなそうな顔をするな。もう1つある。っと、あの微塵野郎こっちにきやがった。
また巻き込まれるのもおもしろくねぇ。続きはいつか話してやるよ。


おう。その顔はだいぶ稼げたみたいだな。
俺?稼げはしたが途中で査定するのを忘れちまってな、もったいない事をしたもんだ。
さて、おれは本国へ戻るがあんたはどうするんだ?ん?さっきのもう1つを今教えて欲しい?
物好きなやつだな。何か期待しているみたいだが、たいした事はない。
ただ面白い事が好きなだけだ。
わざわざつまらない事をしてもな。世の中結局はそこだ。どう思うかはあんたの勝手だが。
それじゃあな。あんたとはまたどこかで会える気がするよ。





FF11 わくわくカンパニエ | 2008/04/04(金) 17:12 | こめんと:(2)

カンパニエっておもしろい?(・_・)
2008/04/05 土 06:05:41 | URL | Mikako #wKydAIho編集

何より手軽に出来きるのがいいかなぁ。辞めたい時にすぐ辞めれれるしw
一人でも楽しめるけどフレとPT組んで、次どこ行く~?とかワイワイやると更に楽しく!
機会があれば一緒にやりましょう(*´Д`*)
2008/04/06 日 18:55:20 | URL | おまさ #JalddpaA編集
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

