2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#387 それは遅れてやってくる
そこの闇エレ!キミはコッチだ。
ere2.jpg

皆さん覚えているでしょうか。前回のエインヘリヤルでノウキンが777を叩き出したことを。
どうやら時間差で効果を発揮したようです。
と、言うのも今回・・・英霊:手の免罪符が出やがりましたよ!!
eirei.jpg
英霊と言ってもピンとこない方もいると思います。ワタクシも全くピンときません。
そんな方達のために性能を載せてみましょう。

シャドウガントレ Rare Ex 防23 HP+18 MP+18 CHR+4 命中+3 攻+5 Lv75~ 戦ナ暗
ほー・・・なんというかコメントしにく!
でも、こういう物は性能云々よりも出た事に意義があると思うんだ。何よりモチベーションも上がるし!
次回も確率変動を発動すべく555あたりを狙ってみまs


FF11 どきどきエインヘリヤル | 2008/04/03(木) 09:48 | こめんと:(0)
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

