2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#385 それでもボクはからまれる
ワイバーンからはR.ブレスを、巨大羊からはラムチャージを。
n1.jpg
4つも覚えましたよ青魔法。
と、言ってもラーニングの旅に出たのではなく、覚えたのはアサルト:ナイズル中。

第三回目となるチームナイズルの挑戦どえーす。
前回、編成や指示を出す人を毎回変えてみたらどうかという事になり、本日はノアさん。
気になる編成は、戦ナ暗忍赤詩 から ナ暗赤詩 火力が凄い事になっております。
ノウキンとしてはランぺはぁはぁが出来ないので、ちょっとションボリですが青魔道士面白いから全然okッス!
本日の目標は40階!最初の難所である人の壁を乗り越えさぁ突入!(ランプが来ない事を祈りつつ

「すごい楽だね」
「うむ・・・」
殲滅の時には3人、3人に別れる等、メンバの連携が取れてきた(約1名フリーダム)のもあるけど、20階以下の時と比べクリアが凄い楽ちん。
あきらかにマップも狭いし!

n2.jpg
ワタシ毒持ってます!そんなカエルの魅了連発にてこずったくらいで、25→40階までしれっと突破。
途中、バルクルム砂丘のアイドルもいましたので、しっかりハンティング!姫帝!姫帝!!

40階のボスは前回と同様ファフニルちゃん。
ナイトなキャッシュさんのフラッシュとほぼ同時に、れっちゃんことロボ子さんの強烈なギロチンが炸裂。
「だって最初じゃないとHP全快で撃てないんだもの」(後日談
これを見たノウキン侍のあすさん。
「開幕かよ・・・」
そう言いながらも、明鏡止水、黙想、石火之機、技能の薬を使いWS連発モード突入。
ロボ子さんの暗黒全開のギロチン、次々とWSを繰り出すノウキン侍。
・・・やめて!ファフニルのライフは0よ!!!

後でログを見てWSの回数を数えたら、なんと13回。お侍つよすぎデスヨ。
トレハンが無かったのでドロップは期待してなかったのですが、ゴリアードをドロップし、ねーぶさんがゲット。n3.jpg
おめでとう!おめでとう!!

この勢いに乗じて40→45階も余裕でクリアできました。
ランプがきても同時点灯だったり、何もせずに次に進めるボーナスステージ?があったりと前回からの引き良さが継続㊥。
次回もこんな調子だといいんだけど、そろそろランプ点灯:手順の逆襲がきそうな気がしまs

攻略後はお楽しみのアイテム鑑定団。

「今回は、ヴァーリアボウ、姫帝、バイキングシールドあたり?」
「SUGEEEEEEE」
「夢ひろがりんぐ!」
1人1人鑑定をしていき結果は・・・
n4.jpg
「全敗wwwww」
戦士あたりの低レベル装備セットって感じになりました。サブリガもあるしばっちりですね。

「今回の編成結構良かったねぇ」
「うむうむw」

おまささん、からまれても自分で寝かせられるしw

・・・ヤッパリソレガイチバンデカイデスヨネー。


FF11 進ぬ!ナイズルアイランド | 2008/03/31(月) 10:22 | こめんと:(2)

とりあえずからまれた、と。
2008/04/02 水 21:12:48 | URL | かろっと #-編集

それもレーダーに赤い点があるのにもかかわらず!
世の中には、まだまだ不思議な事があるようです。
2008/04/03 木 01:12:14 | URL | おまさ #JalddpaA編集
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

