2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#384 ザルカバードは雪の味
先週はお休みだった『はらはら裏世界』今週はやりますよー!
今日はどこへ行っているのかな!?おまささーーん!

zaruka.jpg
「はい、はーーい!今日はですねデュナミス:ザルカバードに来ていますよー!ここではBGMに闇王バトルの時の音楽が使われているんです。なんだか燃えてきました!」

しかし、繰り返し聞いていると飽きますよね?

「飽きますね。むしろ既n」

ところでおまささん。いつもと服装が違うようですが、今日の参加ジョブは戦士とは違いますね?

「そうなんです!ちょっと気分を変えて今回は青魔道士で参加してみました!」

色々な魔法が使えて楽しそうですねぇ。
魔法耐性のあるデーモンにはブレス系が効果的みたいですが、まさかポイズンブレスしか覚えてなかったりしませんよね?

「・・・・」

ついでに、デーモンの技:ヘカトンウェーブをラーニングしちゃおうなんて思ってませんよね?

「・・・。え?デーモンがリンクした?すいません。そんなわけなので、ちょっと行ってきますね!また後ほど!」

・・・・。では大人気『今日の武将』のコーナーへ!
本日お越しいただいたのは・・・


・・・なるほど。狙った相手はよほどの強運の持ち主だったんですねぇ。
そうでなくては、あの覇業は成し遂げられませんよね!
もし彼の放った弾が命中していたら・・・歴史はどのように変わっていたのでしょうか。
おまささんはどう思いますか!?おまさーーさん!?

zaruka2.jpg
「・・・・」

・・・・。
先に今日のお便りいっちゃいますか。


こちらはPN:たこ焼き食べたいさんから頂きました!どうやら映画の話題みたいですね。それでは・・・

魔法にかけられて見にいってきました~。予想以上に面白かったですよ!
ハリウッド映画に対抗するようなシーンも何箇所かありました。
ちなみにディズニー映画だからなのか周りはカップルと女子ばっかり。
もちろん対抗すべく真ん中にどっかりと座りましたが!


なるほど。とりあえずソロでディズニー映画を見に行く勇気に乾杯!
さて・・・おまささんの方はどうなったのでしょうか?おまささーん?

「先ほどは失礼しました!」

何があったんですか?

「えーとですね。これを見てもらったほうが早いです!」

びふぉー
zaruka3.jpg

あふたー
zaruka4.jpg
「こんな感じでいっぱい沸いちゃって、気付いたら囲まれていたんですよー」

それは大変でしたね。

「しかしですね!出たんですよー・・・シーフAF!!!」

お。トレハン+1というあの足装備ですね!もしやおまささん、希望していたんですか!?!?

「いえ、希望はナイトです」

そろそろお別れの時間が近づいてきましたので・・・最後に一言お願いします!

「ヘカトンウェーブ全然おぼえn」

はい!ありがとございました!!引き続き攻略がんばってくださいねー!
では今日はこの辺で・・・!バイバイ!!




FF11 はらはら裏世界 | 2008/03/30(日) 17:54 | こめんと:(0)
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

