2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#383 スリーセブンを出したって
            ぺろんちょ
pero.jpg

第7回エインヘリヤルです。今宵のお相手はカエル&オロボン君。
カエルどもはいつもの様に黒部隊で殲滅し、オロボン君のお相手はノウキンズ。
今日のオロボン君、どうも機嫌が悪かったらしく暴れる暴れる。
空蝉を詠唱してるとこに(それも衰弱中)範囲技はどうかと思うんだ。
おかげで2回も地面とキッスするはめになったがな!

多少被害があったものの無事にクリアし、第1ウィングは制覇。
hane.jpg
えーと、獣毛の束って【何ですか?】

途中、弱体トリガー?の鳥に撃ち込んだランページ。これのダメージがなんと
777.jpg
特に何があるってわけじゃないけど、なんとなく嬉しいこの数値。
777じゃなくてもゾロ目のダメージを出したらドロップが率格段にUPとか、2分間ぐらいマイティ状態とか
キラキラ光って無敵になるとk
そういう遊び心のある追加もして欲しいもんデス。


FF11 どきどきエインヘリヤル | 2008/03/29(土) 03:10 | こめんと:(0)
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

