2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#375 暗闇のうきん警報
釣っておk。
ナイトが囮となり、そこに黒魔道士の精霊一斉発射。一気に倒されていくオバケ達。
ob.jpg

第5回エンヘリヤル開始であります。
本日のモンスターは、オバケ、ミミズ、そして1回負けているモルボル。
思ったのですが、ここに出てくるモンスターの組合せって何か共通点があるんでしょうか?
オバケとミミズだと、共に洞窟にいそうくらいしか思い浮かばないけど・・・w

オバケが掃除されたので次はミミズの番。
ボスを囲う様に配置されていたでの反時計回りで殲滅開始。
これはあれですね。人印章40枚くらいのミミズBCの巨大バージョン!
だからどうしたってわけでもないですg

前回のカエルと同様にダメージが通りやすいみたいで、ランページを撃ってはハァハァ。
が、ハァハァモードは長くは続かず恐れていたことが現実に・・・!
原因はミミズの放つ消化液弾。
これを食らうと目に見えて与ダメが激減。さすがのノウキンもしょんぼり(´・ω・`)
ノウキンに消化液弾』 鬼に金棒の逆バージョンとしてお使いください。

ミミズが終わり、モルボルとのリベンジマッチ。
参加人数がいつもより少なく、雑魚処理がうまくいき時間があったので作戦は丁寧に行こう。
ドラクエでいうとこの命大事にですね。でもバーサクはしちゃうんだぜ?
moru2.jpg

相変わらずなタフガイぶりを発揮していたけど、じわじわと削って完全勝利!!
ちなみに、とどめは忍者のミジンコ。おいしすぎる・・・!


モルボルの使ってくる臭い息
ダメージと共に色々な状態異常を引き起こす技なわけですが
その中にもノウキンの天敵といえるものがあります。
それは暗闇
やみ!やみ!言うわけにもいかず、ただ治るのを待つしかないのです。たぶん。
そこで!次回やノウキンで活動する時には、素敵アイテム目薬を持っていこうと思います。

慌しい戦闘の中、冷静に目薬をさすノウキン・・・なんかカコイイ!!


FF11 どきどきエインヘリヤル | 2008/03/19(水) 14:24 | こめんと:(0)
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

