2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#374 ろっとふぉーてぃーん
次のコーナーは『はらはら裏世界』。
現地のおまささん、今日はどこへ行っているのかなー?

「はいはーい。今日はですねジュノに来ているんですよー。相変わらず暗くて陰気臭いですが、見てくださいこの満月!きれいでしょー。」
urj1.jpg

見事な満月ですねぇ。これはドロップの方も期待できそうですね!

「ええ。ついさっき黒のAF2ドロップしたんですよ!」

黒のAFといえば、おまささん希望していましたよね!?

「そうなんです!希望者は私を含めて二人。ガチンコ勝負です!では・・・ロットしたいと思います!」

がんばってくださいよ~!

「ふぉい!!」
rot1.jpg

・・・・

「・・・・」

こ、ここで一曲挟みたいと思います!お送りするのは今月のイチ押し・・・


なんとも言えない曲ですね。おまささんの方には進展があったのでしょうか?おまささーーん?

「はーい。実はですね・・・黒AFまたドロップしーまーしーたーよー!!」

2個連続ですね!すごいじゃないですか。貰えるのは確定ですが999出す勢いでロットしちゃってください!

「いきますよーー!!!」
rot2.jpg

・・・・

「・・・・」

ここで一旦、次のコーナー『今日の武将』へ行きたいと思います。
本日のゲストは我が国の歴史の重大なターニングポイントであるあの・・・・


なるほど。あれは魔が差しての事だったのですね。
もし魔が差していなければ現代はどう変わっていたのでしょうか。
歴史にifは禁物ですが考えずにはいられませんね!
おまささんはどう思います?デュナミス攻略中のおまささーーん!?

「・・・ザザ・・リンクし・・・ごぶ・・・たくさ・・ザザザ・・こっちに・・・」

ん?ちょっと音声が乱れているようですねぇ。おまささーーん!???

「・・・・みんな・・んで・・・・ァイガ・・唱・・・・・」

映像もきてませんね。ん?もう少しで出る?

「・・・蝉はがさ・・・・・あつ・・・ザザ・・ザザ・・・・・ザー・・・・」
urj2.jpg

・・・何やら忙しそうですね。リクエスト曲いっちゃいましょうか!


お送りしたのは、石川県のペンネーム:寿司も食べたいさんからのリクエストで津軽海峡冬景色!
渋いリクエストありがとう!
さて、デュナミス攻略はそろそろ終盤のはず。どうなっているのでしょう!?おまささーーん!?

「たった今ボスを倒しましたとこで~す!残り時間が僅かだったのでハラハラしましたよ!」

おー。おめでとうございます!さっきは大丈夫でしたか?炎に包まれていたようですが・・・

「はい。ちょっとリンクしてメンバーの大半が転がりましたが全然平気ですよー。よくある事ですし!」

よくあるでのすか・・・。それで今は何をしているんですか?

「今ですか。ボスを倒したのはいいんですけど、ちょっぴり多めにゴブリンが沸いちゃって途方に暮れてるとこなんですよー。」
urj3.jpg

それで周りがゴブリンだらけなんですね。

「そうなんです。近くにいるメンバーに今回のデュミナスの感想を聞いてみましょうか!?」

お!いいですねー。

「わっかりました!では、赤タルさんに・・・今回の裏ジュノいかがでしたか?」

「ウンコずっと我慢してたんだけど行ってきていいかな?w」

「なるほど。実はわたしm」

はい!以上『はらはら裏世界』でした!
ちなみにドロップは戦シ黒黒狩狩侍赤の8つだったようです。
ではまた来週お会いしましょう!バイバイ!!


FF11 はらはら裏世界 | 2008/03/16(日) 17:44 | こめんと:(0)
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

