2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#373 盾と刀
夕方、ログインする人がぽつぽつ増えてこようとしている時間。白門。
アトルガンミッション ゲッショーBC行きませんか?2名くらい募集どえーす
「それ、ネタバレじゃない?w天狗の慧眼でw」
「そうか・・・」
アトルガンミッション 天狗BC行きませんか?2名くらい募集どえーす
チリン♪(テル着音
「行きたいです。」
こんな適当なシャウトなのに参加してくれるなんて感動した!

フレに手伝ってもらいつつ進めていたアトルガンミッション。今回はBC:天狗の慧眼
お手伝いを頼めそうなフレが丁度暇(半分拉致)をしていたので、急遽行けることになったのです。
シャウトで何人か募集したのですが最終的にはフレ4人、シャウト募集1人、自分で6人。
急な話なのに手伝ってくれて本当にありがとう!

編成は、青侍白赤詩ナ←自分
「何か注意する事ってあるの?」
「うーーん。微塵くらいかなぁ」
「そいじゃ微塵はグっとこらえましょう・・・」
では、とつにゅー!

イベントが始まり目にしたものは金銀財宝の山。ミッションとかどうでもいいからお持ち帰りしたいwww
zaiho.jpg

そればかりに気を取られていたら、いつの間にかイベント糸冬。ストーリー全然わからんし・・・。

強化をかけてもらい・・いざ!
「いきまー!」
詩人はメヌエットを詠唱した。
「歌聞いてく;」
では・・・改めて・・・
「いきまー!」
フラッシュ!挑発!!ケアル少々!!!そしてお侍の月光!!!!
→幻影がお侍の身代わりになって1枚消えた。
→幻影がお侍の身代わりになって1枚消えた。

お侍は花車の構え。
→幻影がお侍の身代わりになって1枚消えた。
→お侍はヤグの攻撃を見切った。

全くタゲ取れないyp!しょうがないのでケアル、フラッシュ、かばうでサポート。
分身が出現しボコられるお侍。そんな状況でも相変わらずタゲが取れないのでケアル、ケアル!!
ボコられたせいかお侍のヘイトが減り、次にタゲを取ったのは青魔道士。
「タゲこないし、もう内藤モードでいくか・・・」
「かばいたまえw」
「さっき使っちゃっt」

再びお侍がタゲを取り返し、空蝉&心眼のコラボで避ける避けるそして削る。
ヤグのHPは残り3割くらい。
「そろそろ微塵きそう」
そうとなればナイトの活躍しどころランパート!魔法防御うpで微塵なんてコワクナーイ。
暫くして予想通りヤグの微塵隠れ。グっとこらえる作戦が功をそうし、全員600くらいのダメージ。
すぐさま回復し、青のディセーバメントでとどめ。
結局のとこ5回くらいしか殴って貰えナカッタヨ。だってお侍つよいんだもの!

「勝てて良かったなぁw」
「微塵の時ランパートかかってたの?」
「んーーーと」
ログを確認したら

微塵寸前で効果時間終

本当に何もしてなかっt

白門に戻ってナジャ社長に報告。
ショックのあまり愛用の棍棒を落としたり、投げつけたりと相変わらず楽しいね!
んで、ふと思ったのだけどナジャって、お金にがめついとこ、ちょいツンデレなとこがGS美神に似てる気がする・・・!
となると横島クンにあたるのはアブクーバ。
んーーー、彼にはもうちょっと色々と頑張って欲しいとこですネ。



FF11 ナジャに首ったけ | 2008/03/15(土) 13:02 | こめんと:(0)
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

