2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#372 クロ・デ・オロボン
西から登ったお日様が~東~へし~ず~む~♪(ry

orobon.jpg

お~ろぼんぼん♪
そんなわけでオロボンの呪縛。
実を言いますと、昨日のエインヘリヤル前にフレがしていたシャウト募集に参加するも
順番決めの段階になって『黒の書』を貰い忘れた事が発覚。
皆を待たすのも悪いので、自分の分はやらず5回戦という事にしてもらったのです。
あの時のショックといったらもう・・・リアルで(;゜д゜)←こんな状態。

今回もフレと自分以外はシャウト募集。
赤+黒*5というシンプルな編成なため集まりやすいのか、すぐにメンツが揃います。
6人目はなんとフレ。ヴァナは広いようでいて意外と狭いもんですね!
「昨日も行ったんだけどさ、黒の書もらい忘れててw」
「それは問題外ですね・・・。」
「う、うむ・・・」

タラッカ入り江への移動もスムーズ(昨日はインプに絡まれ死んだ人g
ランダムで順番を決め、さぁ突入!
戦略は編成からも一目瞭然。
赤がオロボンを足止めしている間に黒がひたすら精霊を撃ちこむのです。
全く危なげなくクリアしていき、いよいよ自分の番。
「999/999! HP確変だしこりゃ当たりでるなw」
「99個くらいよろ!」
「おk!」

問題なくオロボンを倒し、ゲンかつぎにちょいと減っていたHPを全快。
「あけまー」
kuroma.jpg

本当にデタ。ゲンドウktkr
ドロップが6個だと思っていたので空きを7つにしといたんですが、出たのは何故か8個。
流れなくて良かった・・・。

6回無事に終了!でも当たりのクロマ鉄鋼が出たのは自分の1回のみ。
もうちょい出ても罰あたらないのに!



FF11 | 2008/03/14(金) 11:12 | こめんと:(0)
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

