2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#370 死に至る狩場、そして
会社では常にラヂヲが流れています。
お昼過ぎ、いつものように睡魔に負けそうになりうつらうつら。
聞くともなしにラジオが耳に入ってきます。
「お知らせの後は、どこそこで行われる美乳コンテストの全容をお送りしていきます」
美乳!?おいおい・・・まだお昼だけど?www
ちなみにおれは大きくもなく、小さくもなk(ry
「さぁどこそこで行われる美乳コンテスト。美しい牛を選ぶコンテストのようですが・・・」

牛!!

乳ではなく牛でした!


しれっと71になった青魔道士。
フレの話よると『ソロで行くアラパゴ暗黒領域、インプ退治の旅』がウマーだそうです。
山彦♪リレゴル♪かば~~~んにつーーめーーこんーーでーーー♪
さぁ出発!ってサンクションわすれてr

奥にうまうまポイントがあるみたいですが、とりあえずワープから出た先のをやってみます。
釣ってゲート前でやる予定だったのに、何を思ったかその場で戦闘おっぱじめ。
ヘッドバットを織り交ぜつつ、F.リップ、H.バラージ等攻撃系の青魔法を連射。
こりゃイケルイケル
インプはバーン唱えた。

目の前のインプはブレスパ唱えてるのに・・・?
岩の向こうから、ひょっこり顔を出す遠くにいたはずのインプ。
姉さん、リンクです。
幸いにも戦闘中だったインプの残りHPはあと僅か。急いでケリをつけもういっちょーー!
マジックフルーツでHPを回復し、ヘッドバット!H.バラージ!F.りpp・・・MPが足りません。
青、完全に沈黙!

MP回復の薬品などなく、そのまま地面とキッス。リレイズしといて良かった・・・。

白門に戻り、フレ(青75)を誘い今度はナイズルを抜けた先にある島に行ってみました。
名前はヘディバとかなんとか。あべしとかひでぶの親戚なんでしょう。
入口のにはPTがいたので少し奥にある安全地帯へ。
インスニをかけて、ちゃーっと移動したいとこですが、この島にいる敵は見破りを持つインプ&イカ男のみ。
つまり・・・メタルギア in ヘディバ サブタイトルは、安全地帯を確保せよ ってとこでしょうか。

フレと二人、意を決して潜入開始。
息を殺し壁に張り付き、チャンスとみたらイカ男の間を走り抜けます。慎重に慎重に時には大胆に。
「これは・・・w」
どこをどう通っても見つかる配置。もう・・・殺るしかない。
危険を承知でインプを釣り隅のほうでサッと始末。ついでに邪魔なもう1匹も合わせて始末。
移動した先の通路で暫しのヒール。
「前やってたとこ人いたなぁ」
「あれま」
「ちと別のとこいってみよう」
インプはブリザド3を唱えた。
「げw」
通路に引き込み、心許ないMPで向い討ちます。
1匹だしなんとかなるか・・・。
インプはサンダガ2を唱えた。
インプはバイオ2と唱えた。

「うおwww」
「ぎゃーw」
通路の奥にいた2匹のインプも参戦。そして再び地面とキッス。
映画だとここで「危ないとこだったわね」とか言ってミステリアスな美女が助けにきてくれるのに!
あ、戦うメイドさんでもok

どうしようもないので白門に戻り try again!別のゲームをしているみたいでなかなか楽すい。
2度目の潜入は成功し、茂みのような安全地帯確保。ますますスパイちっく。
そこを拠点としインプ殲滅作戦開始!
MPの関係で4チェーンして全快の繰り返し。自分がディセバ使えてれば5チェーンいきそうなんだけどね!
aoin.jpg

1時間半くらいやって、稼ぎはなんと・・・1まーーーーんpoint!!
これはオイシイ。
なんかもうこれで75にしてしまいそうな勢いでs

ちなみにアップ内容で触れたのはダンスのモーションくらい。コレは素晴らしいね!!!
dance.jpg

おそらくモグハ前でエモを垂れ流してたのはワタシです。ゆるしてくだs




FF11 青魔道士列伝 | 2008/03/12(水) 11:26 | こめんと:(0)
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

