2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#369 テルと沈黙
2,3日前の事。
いつものようにPT参加希望のサチコを書き、人もいなかったので少しぼーっとしていますと
「PT 【いりませんか】?」
うほ、珍しく外人さんからお誘いのtell。
本来なら 【わかりました】【ありがとう】 とでもタブカウンターをしたいのですが、なぜか自分のPCだと上手い事タブ変換がでないのです。
例えば、か タブキー って押しても、か行が出ずにただ定型文の一覧がでるだけ。
その一覧から必要な言葉を探すのが非常にめんどい!

そんなわけで返事は
「ok! 」
うむ。シンプルイズベスト。
編成は、リダがコルセア、忍戦竜青の5人。かなりの良編成です。
問題なのが6人目。
リダの話よると、白か赤を入れたいのだけど、全員離籍か【いりません】で見つからない・・・とか。
自分もサーチしてみたのだけど本当にいない。
時刻は19時半くらいで丁度人がいない時間。(当社比

6人目が見つからないまま10分くらい経ち
リダ 「PT 【まってろ】【時間】【ください】」
上手いこと言うなぁと関心しつつ、もう少ししたら人が増えてきますよ。と伝えられないもどかしさ。
あれこれ考え
青 「【まってろ】【長期】 ok! 」 
ちゃんと伝わるかどうか不安だったけど
リダ 「【やったー!】【ありがとう】」
意外と通じるもんです。が、その直後に
忍 「【眠くなりました】【ログアウト】」
ナ、ナンダッテー。忍者だけにどろんか!そして・・・
リダ 「【ごめんなさい】PT【解散します】;;」

人がいない時のリーダーを何回をした事があるので、そのコルセアさんの気持ちはよくわかりました。
狩りにいけずメンバをずっと待たせたままだと物凄い申し訳なく思うんだよねぇ・・・。
いつか、あのコルセアさんと組んでみたいなぁ。


FF11 青魔道士列伝 | 2008/03/11(火) 11:58 | こめんと:(0)
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

