2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#368 せめて、ノウキンらしく
はい。裏氷河どえーす。
ura.jpg

フレが加入している裏LSに参加させてもらいました。
ジョブは好きなのでいいって事で暗/戦をチョイス。さぽ忍じゃないってとこがミソです。
ダッテ、バーサクシタカッタンダモン。
配属されたのは忍戦狩暗青のチームノウキン。全員サポ忍だったけどね!

攻略は皆手馴れていて、サポ戦の暗黒のHPがよく茶色になる以外は順調順調。
称号:ケアルスポンヂが貰えそうな勢いです。
そんなノウキンの命運尽きるときがやってきます。

Omasaはゴブリンにアブゾタックを唱えた→60TP吸収した。TP103キタコレ。もちろんヘイトも考えず即撃ち!即撃ち!
Omasaはスピンスラッシュを実行。
ゴブリンはイーグルアイを実行。
なにーーww
→ゴブリンに500のダメージ。
→Omasaに1100のダメージ。Omasaはゴブリンに倒された・・・。
「えー」とか言ってましたが内心コレはおいしい・・・!と思いました。【ごめんなさい】
そしてゴブリン【ありがとう】

中盤にさしかかり強いNMの姿もちらほら。オークNMを攻略中
オークはルナティックダンスを実行→ノウキンズは魅了された。
「うわーwwww」
「みんな逃げてwww」

わー体が勝手にー(笑みをうかべつつ
miryo.jpg

矛先は近くにいた後衛へ向けられ被害は拡大する一方。
赤ネコさんを追い回してる最中に魅了期間が終わりました。モウスコシダタノニ・・・!

別のオークNMでも
オークはルナティックダンスを実行→ノウキn(ry
今回は近くに後衛はいなく、少し遠くの誰かを追ってる模様。
「これ誰追ってるの?w」
「赤ネコさんw」
「あんでまたわたしwww」
「人気ものすげw」
赤ネコさんが見事逃げ切り被害はほぼ無し。チョトザンネン
「対策考えないといけませんねぇ」
「みんなで魅了されればいいんじゃない?」
「ソレダ」
「この前それして迷子になったじゃんwwww」
もうすでにしてたのかいw

わりかし後半。ここで再びノウキンにピンチが訪れます。さっきはピンチ以前に即死でしたg
今度の相手はオークNM。
TP106キタコレ+バーサク!もちろんヘイトを考えz(ry
Omasaはスピンスラッシュを実行。
オークはイーグルアイを実行。
またーーww
→オークに600のダメージ。
→Omasaに1327のダメージ。

・・・残ったHPは17。なにこのコンバート。
「あぶねーwwww」
「wwww」
17っていうとケアル1回分。バカに出来ないもんですね。

その後もハイドラ隊の範囲で散ったり、ボスのクリティカル+ダブルアタックで撲殺されたり。
これって全部空蝉あれば回避できたのでは・・・。
そんな考えが頭をよぎるもキニシナイ。だってノウキンだもの。
さぁ次回もバーサクバーサク!


FF11 はらはら裏世界 | 2008/03/10(月) 11:29 | こめんと:(0)
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

