2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#367 ハゲ、走り終わった後
青 「やっぱり㍉!wwきっと回線が・・・。」
戦 「いい訳ktkr」
青 「1.5Mだからさ・・・」

今日も浮沼でインプをしばき倒しております。編成は、ナ戦侍赤召青。
相変わらずインプの技を止められませんが経験値はうまうま。
今度こそは止めちゃる!マクロを準備し【準備完了!】 
チリン♪(tell着音) ん?
フレ 「今日エインヘリヤルだってこと忘れてたでしょ」
青 「明日に変更になったんじゃ・・・?」
フレ 「今日ですw」
青 「げえwLSのメッセに金曜って書いてあったからてっきり・・・」
パールを取り替えてメッセ確認
次回のエインヘヤルは金曜日6日←
金曜だけど6日ってなってるうううううう
どうやらユーザー特性:早とちりが発動した模様。
PTを作ったばかりで解散するわけにもいかず、浮沼から熱いエールを送る事になりました。
本当に申し訳なかたす・・・・orz

PTの方は3万弱稼いで解散。
途中69になったのですが、貰える経験値は衰える事なくうまうまモード継続中。
71まではうまいのかなぁ。


寝る前に昨日の昇級クエの続きをしようと思い社長の元へ。
社長 「今日は走りこみだ。遅れたやつには檄をとばしてやんな!」
要は遅くなったNPCに檄をとばし、3人ともゴールさせればいいらしい。
ではスタート。
自分が先頭になり3人が後に。そのうちに一人が遅れてくるので、そいつに檄を飛ばします。
なんだ、楽じゃーん。ゴールまであと僅か。
と、ここで右端のNPC(名前覚えてない)が急激に失速。逆ラストスパートかい!
笛を鳴らすも間に合わずクエスト失敗。
こんちくしょう・・・もう寝る!

AM5:30
何故か目が覚めもう一回チャレンジ。1回やっていれば楽なもので普通にクリアです。
社長 「よくやったじゃないか。今日はこれで終わりだよ。また明日きな!」とかなんとか
このまま昇級させてよ!と思いながらも再び就寝。

AM7:50
社長の前に放置しておいたので目覚めと共に話し掛け曹長に昇級。早朝に曹長になtt
社長 「あの3人組がアンタに挨拶にきてるよ!こっちへきな!」

(; д)  ゜゜
(ネタばれっちゃネタばれなので一応!


hage.jpg

なにこのハゲトリオwwww朝から一人爆笑したがな・・・。
そして見た目だけじゃなく、人格まで変わってる!w

これはきっとボン太くんの中の人に特訓されたに違いない・・・・!
FF11 青魔道士列伝 | 2008/03/07(金) 12:00 | こめんと:(0)
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

