2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#366 静止したアビの中で
間に合わない♪止められない♪インプのアブレーシブタンタラ♪
アブレーシブタンタラ♪の部分がいささか強引です。【ごめんなさい】

今宵はガダーパの浮沼へ。
暑苦しい火山から抜け出したと思ったら、今度は薄暗くジメジメした沼地帯。
たまにはビビキー湾(島の方)みたいなとこで狩りをしたいヨ!勿論装備は水着d

獲物はインプとカエル。
ナ戦侍赤詩青という後衛が少ない編成のため、範囲がきっついトンボはやらない方向に。
インプはひんじゃくひんじゃくうぅぅぅぅで楽と聞いてましたが、ここまでとは予想外。
HP3000もなさそうだし。それでいて5チェーンすると400越えでうっまーうまうま。
本来ならそこでうっひょーーーいと歓喜の声を上げたいとこ。しかし、そうも言ってられないのが青魔道士。
インプが頻繁に使用してくる静寂、アムネジアをヘッドバットで止めねばならんのです。
アブレーシブタンタラ:範囲アムネジア
デフェニングタンタラ:範囲静寂

考えてみると、敵の技を頭突きで止めようってんだから凄い事ヨネ。どんだけ体はってるんかと。

即席マクロを作って【準備完了!】いつでもこいや!

インプはブレイズスパイクを唱なえt
おまさはヘッドバットの構え。
あッーーーー!
その直後にインプはアブレーシブタンタラを実行。この野郎・・・。

インプはデフェニングt
おまさはヘッドバッドの構え。もらった!
→PTにアムネジアの効果。
なぜぇぇぇぇえ
詩 「ログでてからじゃ遅いですよ。赤い光がでた直後じゃないと。」
青 「なる・・・。」
その後も止められない事が多々続き
青 「腹立つwwww」
戦 「wwww」
ナ 「難しいですよね」
赤 「止められるとカッコイイですよー」
青 「がんばってみる・・・w」

→PTにアブネジアの効果
→PTに静寂の効果
→PTにアブネジアの効果
・・・・・こうなったらもう逆転の発想しかない。

青 「もう止めるのは男らしく諦めます!」
戦 「(;゜д゜)」

35000くらい稼いだとこでPT糸冬。
ヘッドバット・・・次回はもうちょい頑張ってみるよ!


ミッションを進めようと久々に社長とご対面。
アサルトポイントが貯まってたみたいで昇進クエが発生しちゃいました。
udetate.jpg

一人だけお洒落パンツなのね。



その他 | 2008/03/06(木) 11:22 | こめんと:(0)
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

